Love Potion!?(媚薬?)

こんばんわ。
Bond Shop Tokyo ムラカミです。
今日は、来店作業をさせて頂いた
マセラティ グラントゥーリズモ MC ストラダーレを紹介いたします。
グラントゥーリズモの“最速”バージョンです。
無題.png
めちゃめちゃカッコいいですねぇ。
レッド&グレーのMC Stradaleのlogo、これ一つでスポーツモデルである事を主張しているかのようですね。
エキゾーストノートも、とても良い音でしたよぉ。
一応、スペックも紹介しますね。
V型8気筒DOHC 4.7リッター450PS/7,000rpm、最高速は300km/h、0-100km加速は4.6秒
車重は100KGの軽量化を行い1850KGです。(いい感じのダイエットですね)
mcs.png
見て下さい。このナイスな内装。 
綺麗なブルーのアルカンタラでお化粧してるかのようです。
うーん。
惚れてしまいそうです。
やばいブルーマニアの血が。。。騒いでます。
では、またの機会に。。。。。。。。
いやいや、忘れていけない事がありました。
G-Power M3のレポートです。
前回のレポートから、だいぶお時間が経ってしまいました。
というのも取り付けは、終了しているのですが、まだ走れません。
まずは、こちら。
DSC_2996.JPG
DSC_3011.JPG
ばっちり、G-Power SKI Supercharger Systemが装着されてます。
なぜに走れないかといいますと、コンピューターがありません。
ドイツに送って、データーの書き換えを行っています。
こいつが返って来るまでは、どこにも行けません。
うーん。早く帰ってこい。 コンピューターちゃん。
次回は、走れるようになってから、報告させて頂きますね
Everyone. Have a good night and Have a nice dream.
みなさん、良い夜を。そして 良い夢を。。。

SNSでもご購読できます。