時には変化がわからない事も、、、

こんばんは♪
ボンドショップ東京飯村でゴザイマスm(__)m
本日は先日ご納車させていただいたコチラのお車を再度お預かりさせていただき、
見えづらい点を見えづらく作業させていただきましたのでご紹介いたします(笑)
M6 Cabriolet
わかりづらっ!!!!(笑)
最近みんなが使っているLINEアプリであれば、間違いなくコレがつく感じですね。。。
注:ちゃんと『コレ』をクリックしてくださいねっ!!
えぇ
この写真じゃ、
何が変わったのかサッパリわかりませんね、、、
そんじゃ、もうちょっとよってみましょう!!
M6 Cabriolet
こんだけよってもわかんないですね、、、
いいんですっ!!
わかんなくって!!
えっ??『イイムラなに言ってんだ!!』って??
そ!!
今回はわかっちゃいけないシリーズなんですっ!!
M6 Cabriolet
画像をクリックして拡大してみてください♪
そう!!
わかりました?
飛び石防止のペイントプロテクションフィルムを施工させていただきました!!
フロントバンパーにはいつの間にかどこでついたか解らない飛び石のキズが増えるもんです。
そのどっから飛んでくるか解らない飛び石からバンパーを守る為に特殊なフィルムでバンパーを守る!それがペイントプロテクションフィルムなんです♪
我が東京店でもプロテクションフィルムの施工は可能となっておりますので、
ご希望の方はお気軽にご相談くださいね♪
で、それだけじゃツマラナイって事で〜
M6 Cabriolet
ガソリンない感じですね、、
じゃなくって!!(笑)
M6の内装は元々ピアノブラックなのですが、なぜかシフトノブ周りだけシルバー。。。
なんで??
って事で〜
ピアノブラックへペイントしちゃいました♪♪
うん!!イイ感じ〜♪♪
その他、ちょっと新しい試みも行ったんですが、こちらはボンドプラスのブログでどうしても紹介したいという事ですので、プラスのブログも要チェックですヨ♪
それではm(__)m

SNSでもご購読できます。