そういえば、、、

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
そういえば、この前の台湾出張のレポートって誰が書くんだろう?
って思いながらもきっとボンドミニのナリタか大阪のアサイが書いてくれるんだろうなぁ〜(笑)
なんて、のんきに考えてますが、ちょこっとだけ写真をアップしたいと思います♪
今回台湾出張したメインの目的(あくまでボクの場合)はやっぱりBC FORGED!!
ビーシーフォージド
実際にどんな環境でどのように作られているのかを見ないと納得できませんっ!!(笑)
まずは、、、
工場
工場はハンパなくキレイに整理整頓されており、すごく好感がもてました!!
担当者に案内されながら見学をしていると、、、
BCFORGED
『日本 HOSOKAWA』(笑)
ありましたね!!
日本からのオーダー品です♪♪
鍛造ホイール
ブラッシュドフィニッシュの最終工程は手で1本1本仕上げてます!!
もちろん、完成したディスクとリムを組み上げる作業も手作業になります!!
BC FORGED
完成して梱包待ちのホイールもたくさんありました♪
やはり、ほとんどがディープコンケーブでした!!
工場を拝見させていただいた感想は、やはり仕事が丁寧!
ぺちゃくちゃおしゃべりをしながら仕事をしているスタッフは1人もいませんでした!!
納期もオーダー後約1ヶ月ですからとても優秀です♪
そして、、、
BC FORGED BX15
AMPAのBC FORGEDブースには新作ホイールBX15を履いたMP4 GT3が!!
スパイダーデザインというスポークが逆反りではなく、正反り?(笑)のニューデザインです!!
これ、実物を見るとキライじゃないです(笑)
マクラーレン MP4
19インチ〜21インチまででセンターロックでのオーダー可という非常に珍しい
2ピースホイールです♪
って事は、ポルシェ系のセンターロック車にも装着可能です♪
最近ではノーマルキャリパーも大きくなってきておりますので、キャリパーを逃がすようなデザインが主流になってきてますね!!
メーカーとして新たな試みをしている点にも好感がもてました♪
と、いうようにBC FORGEDはボクも安心してオススメ出来るメーカーですので、
是非、ホイールをご検討中の方は候補のひとつとしてお考えいただければと思います♪
どんな事でもお気軽にご相談ください♪

SNSでもご購読できます。