ペイント塗り塗り

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは、
車をカスタムする上で、
もう今では定番。というか必須
“塗り分け”をご紹介♪
今では、オリジナルを出す為に高確率で施工させて頂いております!!
まずは足元から、ホイールペイント
定番の一色塗り♪
ホイールペイント
ほとんどの純正ホイールはシルバーの物が多いので、
非常に締まって見えるようになります♪
カスタムペイント
コチラのホイールは、天面を残して側面をブラック・・・
に見えると思うのですが、実は天面にも拘りがあり、ポリッシュ加工してるんです!
この作業は結構大変・・・(笑)
ブラックで塗ってー、天面ポリッシュしてー、クリア吹いてー・・・
拘りだから仕方ないんです!!(笑)
大変な作業は相応にやっぱりイイものが出来上がります♪
そしてお次はキャリパー♪
キャリパーペイント
定番の“赤”!!!!
もちろんロゴも入れられます!
キャリパー シルバー
コチラはシルバーに黒文字
この様にカスタムキャリパーにも当然塗れちゃいます
足元が終わったらお次はボディ
カスタムペイント 輸入車
純正だと樹脂の部分があります・・・
せっかくいい車なのに、なぜ塗らないのか・・・?!
なら塗っちゃいましょう!!
こんな感じでいつも塗っちゃいます(笑)
画像のカイエンですと、
・ドアミラーベース(ボディ同色)
・フロントバンパーグリル(ブラック)
塗るだけで、高級感も倍増です♪
S63仕様
コチラのS63・・・いやいや実はS550
AMGスポーツパッケージから、S63仕様に変身したのですが、
ただ、エアロを純正と同じように塗って、
ハイ!完成!!
これではやっぱり、つまらないですよね。。。
せっかく、エアロを取り付けるんですから、いっその事オリジナリティを出しちゃいましょう
画像のS63仕様は、
ブラック×マットガンメタで非常に綺麗にまとまった一台
メッキ部分(フロントグリル、ウインドウモール、ドアハンドル)もマットガンメタで統一されております
こんな感じで、塗り分けを楽しむのもカスタムの醍醐味
どんな小さいパーツでも、塗れるものは塗ります(笑)
お気軽にお問い合わせ下さい♪
石井でした!!!

SNSでもご購読できます。