整備もお任せあれ♪

こんばんは
石井です
相変わらず・・・
ゲレンデ カスタム
G!!!
G-Class 整備
G!!!!(笑)
東京店からゲレンデネタがなくなることはありません
そして、東京店で他に多い車といえば・・・
ポルシェ 整備
“PORSCHE”でございます♪
特に、カイエン&パナメーラはカスタム、一般整備共に入庫率の高い車です
↑の並んだPanamera2台、両方とも車検でのご入庫
特に手前のPanameraは
社外ホイール(HYPER FORGEDなので認証マーク付いてます!)など入ってますが、
しっかりと整備&車検を取得することが出来ます♪
“認証工場”の看板は伊達じゃありません!!
カイエン 修理
そしてコチラの957Cayenneも車検のご依頼
距離数はなんと90,000km!!!
今までしっかり整備もされていたのですが、さすがにこの距離ですから・・・
プラグ
ベルト

は勿論交換。
足まわりも、タイロッドやブーツも交換
でも消耗品だけの交換で済むんですからこの車、
イケてます(笑)
そのイケてる佐藤さんは
AUDI TT カスタム
AUDI TTナビゲーション&バックカメラの取り付け!!
本当に何でもやるんです(笑)
こちらのTTも、東京店在庫車からの御成約車♪
他にも足回りに車高調を組ませて頂きました
アライメントもしっかりとって完璧な仕上がりです
普段はカスタムばかりですが、それと同じくらい整備や修理も行っております
お車のお悩み解決しますよーー!!!
それでは明日も花粉に負けずに頑張ります
石井でした!!

SNSでもご購読できます。