イタ車色々♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店新生イイムラでゴザイマス(笑)
本日はコチラの3台を一気にご納車させていただきましたので、紹介しますっ!!!
まずは!!
ランボルギーニ カスタム
キマシタ!!!
Lamborghini Huracan!!!
いつもの新車の納車場所がボンド東京っていうパターンです(笑)
ウラカン カスタム
取り急ぎホイールのペイント♪
ホイールペイントの様子はボンドボディーのブログをご覧ください!!
http://bond-diary.jp/body/sb.cgi?eid=1562
ウラカン デイライト
お初のデイライトコーディング♪
今回、初の試みで出来るかどうかわからないなーって感じでしたが、全く問題なく作業完了です!!
その他、レーダー探知機取付、走行中DVDも視聴出来るようにキャンセラーも
お取付させていただきました♪
まだ”あの”パーツのお取付が残っているのですが、とりあえずお車をお乗りになりたい
との事で一旦ご納車です♪
ウラカンは初めてお預かりさせていただきましたが、色々イイですね!!
オススメです♪♪
そして〜
マセラティ カスタム
Maserati Ghibli♪♪
前回、第一章として各部ペイント、ホイールペイント、内装カーボンにしたお車です!!
今回更にアップデート♪
前々から気になっていた車高をベルトッキのダウンサスで落とし、引っ込んでしまった
ホイールをスペーサーで外に出しました♪
車高は高からず、低からずのちょうどイイ感じ!!
メッキだったドアハンドルも同時にボディー同色ペイントしました!!
ギブリ ホイール
また、せっかくホイールがツヤツヤな黒になったのにキャリパーがショボーンとした黒(笑)
だったので定番の赤にペイント♪♪
ギブリ エアロパーツ
最後にNovitecTridenteカーボントランクスポイラーも同時に取付しました!!
こちらも派手過ぎず、地味過ぎずイイ感じです♪♪
そしてそして〜
グラントゥーリズモ カスタム
ベースは4.2Lのベースグレードでしたが、今回は、、、
グラントゥーリズモスポーツに付く後期ヘッドライト
グラントゥーリズモスポーツフロントバンパー
サイドスカート
をお取付させていただきました!!
マセラティ カスタム
後期ヘッドライトが付くと抜群にイメージが変わりますね!!
サスガ!!高いだけの事はあります(笑)
ちなみに、後期ヘッドライトはポン付けは出来ませんので、施工実績のある当店に
オマカセくださいね♪♪
と、いう感じで本日はイタリア一色の一日でした!!
マセラティもランボルギーニもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。