最速ワゴン♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
先日コチラのお車が完成いたしましたのでご紹介いたしますっ!!
アウディ RS6 カスタム
AUDI RS6ですっ♪♪
ボディーカラーが白に見えますが、またまたスズカグレーです(笑)
RS6 21インチ
グリルは本国グリルに交換いたしました♪
ナンバーに隠れて若干見えにくいですが、QUATTROの文字がニクイですね♪
もちろん、そのまま付けるだけじゃ芸がないので、マットシルバーだった枠はブラックペイント!!
エンブレムもペイント済みです♪
フロントバンパー真ん中の部分も元々シルバーだったのですが、コントラストを付ける為に
ブラックにペイントしました!!
アウディ カスタム
見えますかねー??
ナンバーベースにキリカキを入れてちゃんと平らになるような加工をしてあります♪♪
アウディ RS カスタム
ウィンドウモールはグロスブラックのカッティングシートで巻いてますが、
これがめちゃくちゃキレイ!!
本当に言わなければ誰もカッティングとは気付きません(笑)
ドアミラーもRSの特徴でもあるマットシルバーを潔くブラックペイント!!
ルーフレールは同じくシルバーからボディー同色にペイント♪♪
ってか、リアホイールの反り具合がハンパないっ!!
BCフォージド アウディ
ホイールはBC FORGED HB29 21inch♪
センターディスク:マットブラック
リム:グロスブラック
です♪
タイヤは純正流用になります。
キャリパーは赤にペイントしました♪
アウディ カスタム
リアルーフスポイラーの付根もリアナンバーベースも何気にペイントしてます!!
こんな細かい所までペイントしちゃうのがボンド東京です♪♪
ってか、イイムラです(笑)
もちろん、マフラーカッター、リアゲートエンブレムもペイント済みです♪
アウディ BCフォージド
テールレンズもスモークペイント♪
ちなみに、車高はKWコイルオーバーで全下げです♪
いやー、しっかしRS6カッコイイ!!
ホイールと車高とペイントだけでこんだけカッコよくなってしまう車もなかなかないですね!!
ま、もちろん細かな部分まで手が入っているからなのですが、、、(笑)
こんなRS6を見てしまうとノーマルが見れなくなっちゃいますね!!
まだノーマルの方、マズくないですか??(笑)
RS6の事ならボンド東京イイムラにオマカセください♪
あ!!
そうだ!!
先日のジュネーブモーターショーの様子をホームページにアップいたしましたので、
是非ご覧ください♪♪
ジュネーブモーターショー

SNSでもご購読できます。