作業がいっぱい!!

こんばんは
石井です♪
今週・・・
作業がいっぱいで、工場もバタバタ続き!!!(笑)
嬉しい悲鳴をあげております
まずはコチラ♪
AMG S63 S65 フィルター エアフィルター エアエレメント K&N
先日、iiDロワリングキットにてローダウンさせて頂いた、AMG S65!!
こちらにちょっとした追加作業
AMG Mercedes Benz メルセデス 純正パーツ
付いていなかったので、Mercedes純正サイドバイザーをお取り付け♪
純正品なので、フィッティングは全くの問題なし!!!
価格も純正だからといって、バカみたいに高いなんてことは無いので、絶対純正品をお勧めします
ていうか、社外品をあまり見かけたことはありませんが・・・(笑)
そして、多少のパフォーマンスアップとメンテナンスを兼ねて、
エアフィルター エアエレメント 輸入車 リプレイスメント
K&N純正交換タイプのエアエレメントに交換♪
上側の黄色いフィルターが純正品!
一見、綺麗に見えますが、裏側は埃やゴミでビッシリでした
お次はコチラ♪
W217 C217 S-Coupe Sクーペ AMG S63 S400 S550 S65
色々と作業させて頂いている、217のS-Coupe!!
東京店オーディオ担当??の片野さんがバッタバタの為、佐藤さんがレーダーをお取り付け!!
MercedesBenz メルセデス レーダー ドラレコ ユピテル Yupiteru
ユピテルのドラレコ、レーダー一体型モデルの、Z800DRをお取り付け♪
ドライバー目線で、真っ直ぐになるように少し角度をつけてみました
コチラの車両は近日中に、全体をご紹介します
そしてそして!
コチラも先日作業させて頂いた、
BMW 車高調 M3 E46 CSL アラゴスタ Aragosta
M3 CSL!!
やっぱりもっと下げたい!!
という事で・・・
M3 車高調 E46
BMW 車高調 M3 E46 CSL アラゴスタ Aragosta
ガッツリ下げました!!(笑)
やっぱり車高はこうであってほしいです
もちろん、再度アライメント調整も行い完了
減衰力も一緒に変更させて頂きました
今週は、ずーーーっと作業予定ビッチリな感じなので、気張って行きたいと思います
明日は午後から一人なので・・・
御来店、お電話頂けるお客様!!
お手柔らかにお願いします(笑)

SNSでもご購読できます。