サラ~っと素敵なQ7!

こんばんは内山です

相変わらず「接待マリカー」継続中な内山家ですが、最近では内山も嫁も

わざと負けるという行為に段々納得がいかなくなってきており・・・。

寝る直前だろうがなんだろうが息子をブッチ切る!という方向に変わってきました。

悔しい気持ちをバネにしてもらいたいのですが、その悔しさをバネにしてゲームに夢中に

なってしまうのも困ったものなのですが・・・。

子育てって難しいですね。

はい!という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車で御座います

Q7 カスタム ローダウン 

AUDI Q7で御座います!!!!

今回サラ~っとブラックアウト?とローダウンしてホイールをご依頼頂きました

この時点で「えっ?えっ?えっ?」となるのは大阪店 岡君くらいですかね~?

その理由をご紹介させて頂きますね!!!

1221 7338 AP2 APEX

その理由はこのデザイン!

今回ご装着させて頂いたのは、

1221 wheels APEX AP2 X7338で御座います!!!!

実はこのモデル。

HPにもカタログにも出てないモデルなんです

最初はこのX7337というモデルでオーダー入れたんす。

でも内山はどーーーーしてもハードウェアを20/20の半分のにしたかったんです。

ですがメーカーからの回答は

「デザイン上出来ない」

という痛恨の回答。

なんとかしてくれー!ってお願いしたら・・・

本当はSEMAで発表する予定だったんだけどX7338っていうデザイン

なら20/20で出来るよ。

ナイス!じゃーそっちで!となり今回装着させて頂いたデザインになりました。

だから今回取付させて頂いた”7338″というデザインは1221wheels大好きな岡君も知らないはず(笑)

SEMAショーの前にボンド東京でワールドプレミアです!

そして今回選んだフィニッシュは

“ブラッシュドブラック”

この色を選んだのには訳があります。

今回はエンブレム類を

ブラッククローム風

完全にブラックアウトするのではなく、スモークペイントでブラッククローム風に仕上げさせて

頂きました

なのでホイールも下のブラッシュドが透けるようブラッククリアコートを選択させて頂いた

んですね~

そしてお客様がどーーーーしても気になっていたフルレザーのステアリングを張り替えで

レザーとアルカンターラのコンビで仕上げさせて頂きました!!!!

形状を変えず純正と同じ太さのままでよければ一週間位で張り替え可能です

 

いや~本当にサラッとしてて素敵なQ7に仕上がりました!!!

あっ!言い忘れましたがキャリパーもシルバーにペイントさせて頂いております。

Q7のキャリパーって立派なのが付いているのに鋳物かんハンパない・・・。

キャリパーペイントは必須ですね!!!!!

お問い合わせお待ちしておりますよ~!!!!!

 

SNSでもご購読できます。