今AUDIが熱い!(※個人的に)

こんばんは内山です

もう、どこもかしくも話題はコロナウィルス!

しかもコロナウィルスの影響でコロナビールが売れなくなるとか関係なさ過ぎて

意味が分かりません!笑

でもこういうのって「はい!今日からもう安心ですよ~」ってなる訳でも無いので

いつになったら落ち着く事やら・・・。

世の中はコロナウィルスの影響でイベント関係が中止の嵐!!!

ここ最近では自動車業界にもその流れがあり、世界中が注目していた

ジュネーブモーターショーも中止になってしまいました

その為各メーカーからSNSなどでバンバン新作が発表されている訳なのですが、

今回MANSORYから発表されたAUDI RS6用のProgram

めちゃくちゃカッコイイじゃないですか・・・。

なんだか久しぶりに「この車に乗りたい!!」って思いました!

でも欲しい車と自分で買える車って全然違います(笑)

新型RS6なんて僕にはとてもじゃないけど手が出せないので、カーセンサーにて

前型モデルをチェック!

それでも買える価格帯ではありませんでした・・・。

内山撃沈。

なので何方か新型RS6でMANSORY組みたいという方。

ご連絡お待ちしております!笑

という訳で本日もまた前フリがとっても長くなってしまいましたが、このAUDIの流れに乗って

本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車で御座います

AUDI A6 Avant

フロントスポイラーのお問合せから始まり、モリモリ作業をさせて頂きました!

しかし現行のA6マジでカッコイイ・・・

まずはABTのフロントスポイラーを装着!

フロントスポイラーも大きすぎず、小さ過ぎずで日常的に使用しても支障が無い大きさで

丁度良い感じですね!

しかもデザインが本当に純正のバンパーに馴染んでいて流石ABTで御座います!!!

今回真ん中のパネルとバンパーグリルはグロスブラックにペイント

フロントグリルもメッキの土台の部分から全てグロスブラックにペイント

一気に顔つきがギュッと引き締まってカッコ良くなりましたね

ガンメタのボディーとグロスブラックの相性は抜群です!!

今回もウィンドモールとルーフレールはラッピングにてブラックアウト!

毎度の事ながら仕上がりは抜群です

リアディフューザーもABT製を装着!!

でも本当のマフラーの出口は下向いてしまっている為、ABTのマフラーエンドは完全に見た目だけ・・・

しかもABTのマフラーエンドを覗くと蓋がされている・・・

という訳で今後はマフラーの出口を加工してABTのマフラーエンドからちゃんと排気させようと

お客様と計画中で御座います

今回はホイールまでもABTを装着!

完全にホイールのスポークに隠れてしまいましたが、キャリパーも塗ってABTロゴを入れるという

拘りっぷり

でもやっぱりホイール変えると気になりだす車高問題・・・笑

やっぱりもう少し下げたくなりますよね?

という訳で車高調もご注文頂きました

ですが本国取り寄せになってしまうので取り付けはまだ先になりそうです

しかしノーマルの状態から考えるとカッコ良くなり方の伸び率が半端じゃない!笑

A6いいですね~

イジッたら本当カッコ良くなりますよ!!!!!

という訳でAUDIもオマカセ下さい

 

 

SNSでもご購読できます。