もうパーツ代の総額はいくらなんでしょう・・・。

こんばんは内山です

さぁ!

10日後の6月25日は!!!!

ボンド大宮がOPENする日で御座います

内山からしたらボンドグループの店舗の中で確実に自宅から一番近い店舗!!

OPENしたら休みの日に遊びにいってみようと思います笑

気になる大宮店のスタッフは・・・

ベテラン揃い

もしお近くまで行かれた方は大宮店にも行ってみてくださいね

ホイールのディスプレイもかなり多彩にあるようです

はい!そんな訳で本日の東京店ブログは、またまたまたまたGクラス

以前にメッキパーツをガンメタに塗装したりAkrapovicのマフラーを装着させて頂いたりと

既にガッツリ系なG63ですが、今回またまた大幅にイメージチェンジ!!!

完成した状態がこちらです

写真撮った時期は全然違うのに・・・

ほぼ同じアングルで撮っている事にビックリ!笑

そんな事はさておき、今回はボディーをフルラッピングさせて頂きました

今回のカラーは、来ました内山の大好きな”イノゼテック”

しかも新色のアーミーグリーンで御座います

実際に肉眼で見るともう少し濃いグリーン印象なのですが、

写真だと明るくなってしまいました

しかし相変わらずの艶感

グロス系なら今はイノゼテックのフィルムが圧倒的にオススメです!

安定のドア内も施工済み

毎回仕上がり見て思いますが、本当に綺麗な仕上がりです!

これならラッピングって気付く人少ないと思います

そしてそして!!!

更なる大物

前回のブログでご紹介させて頂いた

“KW DDC PLUG & PLAY”

をご装着させて頂きました

フロントはめちゃくちゃネジ切ってあるので限りなく車高を下げる事が出来そうです笑

ただ実際にはリアとのバランスがあるので今のアジャヤスターの位置で丁度よさそうです

リアはスプリングの上部にアジャスターを装着するようになっておりますが、リアの方が

調整幅が少ないのでリアは全下げの状態で組むくらいの方が良いと思います

そして今回の魅力はなんといっても純正で備わっているダンパーの電子制御がそのまま使えるという事。

なので純正ショックに刺さっていたカプラーがそのままKWのショックに刺さるので

所謂「ポン付け」ってやつです

Gの足交換は大変なので全然「ポンッ」って感じではないですが笑

カプラーをKWのショックに差せば、今まで通り車内のショックの硬さを変更するボタンを押せば

そのままKW側のショックも連動して硬さが変わります。

時代の進化は凄い!笑

メルセデスの中でもブラックシリーズや4×4などに標準でKWのサスペンションが装着されている

事もあり、メルセデスとパートナーシップを結んでいるKWだからこそ出来る製品ですよね

という訳で今回の車高調の最大下げ幅にて装着させて頂きました。

リアがこれで全下げの為、フロントも必然的に先程の写真の状態で車高は丁度良い感じになります!

なのに!それなのに!

なんでフロントショックにはあんなにネジ切ってあるのでしょうね!笑

全下げも試してみたくなりますよね

気になる乗り心地はとってもしなやかなになったとの事です。

これは装着するしかありませんね!笑

しかしここ最近ブログがGクラスだらけですが・・・

それだけ勢いがあるという事なので、どうか皆様お付き合いくださいませ!

次回の内山ブログは、恐らくまたG関連かと思いますので!笑

 

 

SNSでもご購読できます。