カーボンブラック!

こんばんは!ヤザワです!

 

少し前の東京店ブログを見ていてヤザワ的にとてもツボに入った画像が。

 

 

 

 

やっぱり完全に一致です

東京店には騎士(ナイト)が2体いたようです

 

 

今度生でナイト2体を見れるかお願いしてみます(笑)

 

 

さて!今日は他店舗から在庫移動してきましたこちらのクルマをご紹介!!

 

 

魅力的な曲線

 

 

 他とはちがうカーボンパーツを纏った

 

 

ヴァンキッシュ カーボンエディション

 

「カーボンエディション」はその名の通りカーボンファイバーパーツを多用した特別仕様モデルです

 

カラーはブラックとホワイトの2色が用意されていてこちらは通称「カーボンブラック」

 

 

 

エクステリアではフロントリップ・サイドスカート・リアスカートなどのカーボンファイバーパーツのほか、特別仕様のブレーキキャリパーや10本スポーツアルミホイールを装備

 

 

 

特別なカーボンパーツだけではなく

 

 

 

上質な空間には欠かせない装備のひとつ「Bang &Olfsen」や

 

 

シートヒーターだけでなくこれからの季節にもってこいのシートベンチレーションも付いてます

 

あと数台入庫予定のクルマがありますので随時アップしています!

 

ボンドストックリスト

 

をチェックしてください

 

 

そして今日のUSS横浜オークションは5台ありました!

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗なM2コンペディション!

評価点は6/S!!

 

 

ですが、、、

 

 

スメルNGでした

 

そのほかには

 

 

マカンに

 

 

またまたM2

 

 

 

ミニクーパー

 

 

 

最後はGLE63S

 

 

結果は、、

 

はい。最近のこの状況、いつまで続くのでしょう。

 

値段が全然合わず、、、

 

皆様からの買取の依頼を依然としてお待ちしております!

 

 

本日はヤザワが担当しました!

 

 

 

SNSでもご購読できます。