オヌヌメ

こんばんは!!

石井です♪

とうとうネタが尽きました

わざわざそんなこと言わなくてもいいよって言わんでください

今日のブログのハードルを下げるためですんで、大目に見てやってください(笑)

それにしても、雨が降ったり止んだり、、、

気にくわない天気が続いておりますが、今日は珍客が来店されました

モザイク処理させて頂きました(笑)

アシダカグモ様ご来店!!

私、余計な殺生は好まないのと、素晴らしい害虫駆除ハンターでもあるのでしっかり外に逃がしてあげました

ちなみにコチラのアシダカグモ

ご自宅に2~3匹いれば、半年でゴキブリを全滅させると言われております

よくある蜘蛛の糸に敵を捕らえて捕まえるのではなく、、、

走って追いかけて捕獲する正にハンター!!

一家に一匹いかがでしょうか??(笑)

んで、今日はネタがないので、、、

せっかく粒ぞろいのお車がたくさんあるので、勝手に紹介してしまうんだな

Ferrari GTC4 Lusso!!!

NOVITECエアロにANRKYのホイール、そしてフルラッピングとフルコースな一台♪

更にマフラーはNOVITEC製インコネルですんげー音します(笑)

なかなかこの車両をここまでイジる方はホントに少ないです!!

ちなみにカスタム総額は1,000万オーバー、、、、

一言エグイっす(笑)

最終日ーーーーっ!!

↑完成当初のブログ!!

とにかく色々付いてます(笑)

お次は、、、

Lamborghini Aventador S!!!

これもまた、、、(笑)

NOVITECエアロにANRKYのホイール、ロベルタリフター前後のフルコース!!

ボディカラーはラッピングではなく、Grigio titansっていうカラーです♪

もちろん守りたい部分は全てプロテクションフィルムで保護!

マフラーはノーマルで、バルブ閉まってるとスーーーーーって走っていくんですが、それがまたカッコイイんですよ(笑)

完成された大人の”S”って感じ♪

流してる姿見るとマジでエロイっす

更に素敵になりました!!

次は、、、

AMG C63クーペ!!

メルセデスの中で、乗ったら危なっかしい車ナンバー1、、、だと思います(笑)

MANSORYカーボンパーツに、これまたANRKYホイール(笑)

たったこれだけでこんなにカッコよくなっちゃうんだから憎いヤツですよ

ちなみにコチラの車両はオートサロン出展車です!!

W205オーナーの方から熱い視線を頂戴しておりました(笑)

新年 明けましておめでとうございます

と、、、

ご紹介した3台はもはや完成された一台、、、

パーツ費用を考えるとお買い得だとは思いますが、カスタムの参考にしてもらうのも良い事例だと思います♪

実際フロントの3人も、この車両を使って説明したりしますしね!!

完成された車両だけでなく、、、

McLaren 720S!!!

昨年はSuper GT GT300クラスにも参戦していました♪

活躍したかどうかはおいといて、、、(笑)

中古市場だと、かなりのコストパフォーマンスを誇ると言われてるマクラーレン!!

こりゃあれっす

カスタムベースにもってこいってやつですね(笑)

初!初!内山初!!!

↑↑↑↑こんな感じでホイール入れれば十分!!かもしれませんが、、、

↑↑↑↑この720Sがカッコよすぎてオシッコチビリそうです

ってな感じで、東京店にはイケてる在庫車両を購入頂き→そのままイジッちゃうてことも日常茶飯事です(笑)

車両も、パーツもお問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。