初!初!内山初!!!

こんばんは内山です

もう気が付けば9月。

今年も残すところあと4か月!!

早いな~早いな~。

一年って本当にアッという間。

内山も今年で36歳。

そりゃ白髪も増える訳です(笑)

でもここ最近本当に色んな車種のカスタムをご提案させて頂く事が出来て

楽しい毎日です!!

という訳でですね、本日ご紹介させて頂くのは内山初の車種で御座います!!!

いきなりご紹介させて頂きます

マクラーレン 720 カスタム

Mclaren 720Sで御座います

ちなみにこちらのお客様。

720欲しいな~と思い、ディーラーに中古車を見に行くも自分の気に入る仕様の車が無い。

との事でそのまま新車をオーダーしたそうです(笑)

ちなみに本命は絶対に発売されるであろう720LTを購入する為にまずは720Sを購入・・・

そしてその720Sもイジってしまうという、強烈なお方で御座います!笑

それでは色々とご紹介させて頂きますね!

ホイールは

“Anrky wheels series Two AN29”

このデザインは本当に人気!!

今他の車種でもこのデザインで発注しております(笑)

finisは天面をブラッシュドにしたりする事もなく、全てポリッシュ仕上げで御座います!!!!

このボディーカラーとの組み合わせは抜群にカッコイイですね

ポリッシュの輝き具合が本当に綺麗です!

職人さんが一本一本磨いてますからね

ちなみに東京店ブログ3日連続アナーキー(笑)

サイズは

フロント→20インチ

リア→21インチ

という組み合わせになっております。

今まで720のマッチングなんて計測した事無かったので、あの手この手を使って

ちゃんと計測してオーダーしたので出面はバッチリです!!!!

やっぱり本国の推奨マッチングで頼まなくて良かった・・・笑

ねっ?岡君?笑

岡君とは同時期に720のホイールの話をしていたので、計測データを共有して

全く同じマッチングで発注しました(笑)

今回スプリングが新品ですので、バネの馴染みで車高が下がる事も考慮して

気持ち高めな車高にセットしてご納車させて頂きました

でもやっぱり車高が下がると何かと不便で心配事も増えますよね?

そんな時には?

はい来ました!販売促進委員長のお時間です!笑

前後共にロベルタリフティングキットを装着させて頂きました

これでもう安心ですね

そしてノーマルでは絶対物足りないだろうという事でいきなりカプリストのマフラーへ交換!

ちなみに今回ディーラーさんから直接ボンド東京へ入庫になった為、お客様はノーマルマフラーの

状態では運転しておりません(笑)

でも720のマフラー交換・・・。

本当に大変です!

今まで何台ものマフラーを交換して来ましたが、確実に内山史上過去No1の栄光に輝く程大変・・・。

まっ、内山は交換に奮闘するメカニックの横で応援をしていただけですが!笑

初めての車種という事もあり余計時間はかかってしまいましたが、無事にマフラーを交換

する事が出来ました

そして納車のタイミングで友人のS君も675LTで駆けつけて、凄い絵面(笑)

マクラーレンでまさかのソーリスというボディーカラー同士で並ぶなんて中々無いですよ!?

2台共本当にカッコイイですね

今までずーっとイジってみたかったマクラーレン。

そんなマクラーレンのカスタムをご依頼頂く機会が増えてきて、

内山本当に嬉しい限りで御座います!!!!!!!!!!

という訳で、マクラーレンのカスタムのご依頼もお待ちしております

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。