最終日ーーーーっ!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

いよいよ2018年も本日最終日となります!!

今年も本当にお世話になりましたm(__)m

たくさんのお客様にご贔屓いただき、お蔭さまで良いお正月を迎えられそうです♪

2019年は今年以上にたくさんのご依頼をいただけるよう楽しみにしております(笑)

そんな最終日の本日はコチラをご紹介いたします♪

フェラーリ GTC4ルッソ FF ラッピング フルラップ

Ferrari GTC4 Lussoですっ!!!

もう何台買うの?!ってくらい常に車を作っていないと禁断症状が出ちゃうT様から

『何かいいフェラーリないです?』

っていうチョーーーざっくりしたご相談をいただき、

『ルッソがいいんじゃないですかー?』

なーんて言ってたらちょうど良いベース車両がすぐ見つかりトントン拍子で

話が進みノーマルから2カ月でこんな状態になってしまいました!!(笑)

ではでは細かくご紹介していきますね♪

フェラーリ GTC4ルッソ フルラップ アナーキー ノヴィテック

NovitecRosso フロントカーボンスポイラー(¥640,000)

NovitecRosso フロントカーボンストラット(¥520,000)

を追加させていただきました!!

フロントバンパーグリルはシボ取ってグロスブラックにペイントし、

メッキのフィンは半艶ブラックにペイントしました!!

フェラーリエンブレムはグロスブラックにペイントしてあります♪

フェラーリ ルッソ ラッピング ナルドグレー ローダウン

フェンダーにつくフィンは純正オプションのカーボンパーツに交換させて

いただきました!!

ちなみに、こちらは新車時に付けると25万円くらいなのですが、後付けパーツ

だといきなり67万円!!??(笑)

フェラーリ ノヴィテックロッソ GTC ルッソ アナーキー ホイール ローダウン

NovitecRosso カーボンサイドミラーカバーセット(¥117,000)

小さいパーツですが、イメージが変わってイイ感じですね♪

フェラーリ ノヴィテック GTC4 カーボンパーツ ダウンサス

NovitecRosso サイドスカートカーボンパネルセット(¥850,000)

フェラーリ ノヴィテック カーボン エアロ ローダウン 車高調整 

NovitecRosso ルーフスポイラーカーボン(¥350,000)

NovitecRosso リアスポイラーカーボン(¥500,000)

NovitecRosso リアディフューザーアドオンカーボン(¥630,000)

純正リアディフューザー部分はシボ取りし、グロスブラックで

ペイントしてあります!!

リアディフューザー部分につくリフレクターはペイントし消し込みしてあります。

ハイマウント部分もスモークフィルム施工をしエンブレムもグロスブラックに

ペイントしました!!

ちなみに、リアマフラーはNovitecRossoフラップ付リアマフラー(インコネル!!!!)

をお取付させていただきました!!

こちらはリアのみで155万円、、、

もうね、笑うしかない金額です、、、(笑)

その他、センターマフラー、フロントマフラーはワンオフフルストレート!!

フェラーリ アナーキー HRE  ハイパーフォージド ロティフォーム

車高はNovitecRossoスポーツスプリングで全下げです♪

ホイールはANRKY AN31のフロント21インチ/リア22インチ!!

フィニッシュはBrushedFace/PolishedWindowです!!

HARDWAREは50/50のPolishLipです!!

1本驚愕の65万円オーバー!!!

何度も言いますが、1本の値段です(笑)

フェラーリ GTC4ルッソ ローダウン マフラー バルブコントロール EBM

ボディーはナルドグレーでラッピングさせていただきました!!

もちろんドア内側もキッチリ貼ってありますので、乗り込む際にラッピングだって

思われる事はまずないでしょう!!

カーボンパーツはプロテクションフィルムを施工させていただいております!!

いやー、めーーーちゃくちゃお金かかりましたが、ヤバイくらいカッコイイ1台が

完成しました!!

こんなにかっこいいルッソは世界を探してもいないでしょう♪

そして、カッコイイ車が仕上がったという事は、、、

ちゃんと撮影させていただきました!!

本当に今年も1年大変お世話になりましたm(__)m

皆さま良いお年をお迎えください♪

新年は1月6日(日)より平常営業となります!!

SNSでもご購読できます。