Limited express!!

こんばんは!!

石井です♪

先日の日曜日にまた!!

タイミングバッチシだったので、19:40ぐらいに新宿駅から特急券を購入しました

しかし問題が、、、

先日寝過ごしてしまった魔の「松本行」、、、

まぁ一度やった失敗を繰り返さない為にもNETFLIXを観ながら帰ろう!!

ってことで、松本行特急列車に乗り込み着席!!

iPhoneのNETFLIXを起動しようとしたその時、、、

「お客様にお知らせします。ただいま中央線四方津駅にて人身事故が発生しました」

へ?・・・・

「特急列車松本行は運転を見合わせます。運転再開は20:50を見込んでおります」

石井、完全に沈黙

しかもですよ

その時人身事故が起きた駅は”四方津駅”

わかるでしょうか、、、

四方津駅は相模湖駅よりも山梨方面

高尾から先の中央線はある意味全く別。

普段使用する東京から高尾までの列車は俗にいう「中央線快速」

高尾からは「中央本線」ってな感じでなんとなく言い分けたりしてます

そうですよ

いつも乗ってる高尾までの中央線快速は全く関係なく、元気に動いてるんです

特急券を握りしめたまま、快速電車に乗りましたよね

ホントに僕は特急列車に乗っちゃいけないらしいです(笑)

ってことで、本日はLimited express並みに早いお車をご紹介!!

AMG GT63S!!

ご覧の通りエグイ仕上がりとなっております(笑)

新車で購入され、そのまま当店に入庫パターンです!

ノーマルの状態から、、、

ローダウン

ホイール

マフラー

ブラックアウト

そしてフルラッピング!!

アメリカ臭ハンパないお車に仕上がりました♪

取り合えずいつものように、メッキ類はブラックアウト!!

素地部分はシボ取りはせずにそのまま残してます♪

にしても、すんごい色じゃないですかコレ??(笑)

フィルムはグロスフィルムでめきめき人気急上昇中のINOZETEK!!

MIDNIGHT GREENってカラーでフルラッピングさせて頂きました♪

ちなみにルーフはグロスブラックです

もちろんドア内までしっかり施工!

フィルムの艶感がもの凄いので、言わなきゃラッピングって気づかないですよ(笑)

さんざん「MATT 〇〇〇」、「マットなんちゃら」って、マットカラーが大人気でしたがグロスフィルム、めちゃめちゃオススメです!!

で、iiDロワリングキットでローダウンして、カプリストのマフラーに交換して、、、

いっちばん大事なホイール!!!

今回はADV.1!!

ADV5.2 MV2 ADVANCED SERIESをチョイス♪

フィニッシュは、ブラッシュドフェイス&ポリッシュドウインドウとなっております

車高もご希望通り、限りなく下げさせて頂いております!!

試運転させて頂きましたが、段差などの通過時は一瞬Aventadorでした(笑)

ってことで、めちゃめちゃカッコイイGT63S!!

ここまでとはいかなくても、ローダウン、ホイールでカッコイイ車に仕上がっちゃいますよ~♪

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。