新車!!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!

いやー最近暖かくて過ごしやすい気候になりましたね☀️

そんな春の訪れということで家から見える桜の木を見てみたら!!

開花してました!!

なんか平年よりも開花宣言が12日くらい早いみたいですね!

そしてようやく緊急事態宣言も解除されそうなのでそれに伴ってお花見が楽しみです🌸

さてさて福田のたわいもない話はここら辺にしておいて!

本日はボンドカーズ東京に新たに入庫する予定の新車を紹介していきたいと思います!!

しかしまだ詳細な情報ご無いのでご了承下さいませ🙏

本日紹介するお車は。。。

新車Wrangler Jeep Unlimited Rubicon です!!

以前にも新車のラングラーは入庫したのですがそちらはショートボディー2ドアで今回は4ドアモデルのルビコンです!!

以前入庫していたショートボディーモデルは多くの反響を頂き即完売してしまいました!

そんな事で今回もまた新車ラングラーボンドでも販売しよう!ということになりました!!

一応来週3/22日に入庫する予定ですので写真や詳細な情報に関しては少々お待ち下さいませ🙏

気になった方は是非ともお電話お待ちしております!!

Tell 03-3727-0808

もちろんラングラーのカスタムもお任せ下さい!!

こんな感じや!

こんな感じに!!

以上!

木曜日担当福田がお送り致しました🙏

SNSでもご購読できます。