Xクラス!!!!!

こんばんは!!

火曜日ブログ担当の池田です

最近は春らしい暖かい日が増えましたね

先日車両の回送で外出した帰りに駅まで歩いていた際も、桜が綺麗に咲いておりました

このまま暖かい日が続けば良いですね

池田は最近イヤホンを買いました(笑)

 

今まで使ってたイヤホンが壊れてしまったので、引っ越しの家電を買うついでに一緒に買いました

 

 

最近自動車のスピーカーでもちょこちょこ見かける「JBL」ってやつです

全然値段とかはリーズナブルですが(笑)

イヤホンは無いと通勤の長い時間も気分が変わるので

さて、池田の話はこの辺りで!!!

 

 

タイトルの「Xクラス」

 

 

皆さんベンツのXクラスって知ってますか

日本では正規では未発売のモデルです

MercedesBenz X350d PowerEdition

 

☝☝詳細はこちらから

 

 

 

そうなんです!!!!!

 

なんと

メルセデスベンツのピックアップトラック

なかなかカッコいいじゃないですか~~~

 

ボディーサイズが気になるところですよね

全長5430×全幅1920×全高1810mm

サイズ的にはトヨタのハイラックスとも近いですかね

 

 

 

実はこのXクラス、日産のNP300ナバラと基本構造を共有しているモデルになります

 

 

 

このNP300ナバラも日本では未発売の海外モデルになります。

にしてもベンツのピックアップも良いですね

 

 

カスタムのベースにも最適かもです

 

 

 

 

内装はメルセデスベンツらしいデザインになっています

 

 

 

 

ダブルキャブなので後部座席もあり、こちらもしっかりと広さが確保されておりますので

 

大人が乗っても窮屈な感じや圧迫感などは感じにくいかと思います

 

 

こんなんでキャンプ場なんか行ったら目立ちますね

メルセデスベンツにピックアップモデルがあるのは、日本未発売なのもありまだそんなに認知度が高くないかと思います

 

 

注目の1台です

 

 

 

 

安心してください!!

 

 

履いてますよ!!!

 

 

ではなく・・・

 

すみません(笑)

 

 

ちゃんとバックカメラと360°カメラも付いておりますので、大きい車体でも安心です

 

 

東京店に実車がありますので、気になる方は是非見に来てください

 

 

それでは、本日は池田が担当しました!!!!

 

 

SNSでもご購読できます。