G63×ANRKY♪

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

一昨年ぐらいかな??

どうせ行けないから。と、全く気にしてなかった日本のモータースポーツの最高峰”Super GT”

なんとなく気になったので、昨年2021年の総集編みたいなのを観てたら、やっぱり面白い(笑)

ってことで、今年もどうせ観戦には行けませんが、YouTubeに公式がフルで動画を上げてくれるのでまた観てます♪

で、今年から日産がGT-RからZにチェンジ!!

未だにGT-Rの不敗神話を信じ込んでいる私、、、もう30年ぐらい前の話(笑)

GT-Rのまんまが良かったのになぁと思いつつも初戦を観る

Zカッコよくね??

すんなりZへの移行を受け入れました(笑)

画面越しではありますが、今年もSuperGT楽しみたいと思います♪

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

機動戦士ガンダム “ククルス・ドアンの島”

間もなく公開です!!

6/3金曜日

休みです!!!!

必ず観に行きます

ダレモジャマシナイデクダサイ

ワタシノサンクチュアリデス

ってことで!!

お次はちゃんとお車の紹介になります!!!(笑)

コチラ♪

昨年にBRABUSフロントスポイラー取り付けたりした車両です♪

G63 安定のフロントスポイラー

ちなみにこの時は閃光のハサウェイを、、、(笑)

で!!

待ちに待った!!

本当に待った!!

ホイールが入荷したので、やっと取り付け出来ました(笑)

待たせてくれたなANRKYよ、、、(笑)

G63にアメリカ製鍛造ホイールの定番というかそんな感じ!!

ANRKYの1ピース!

AN10の23inch!!

フィニッシュはBrushed Face/Polished Windowっていう、天面ポリッシュの脇っちょブラッシュド仕上げとなります♪

ブラックアウトは未施工の車両なので、めちゃめちゃシンプルにまとまった一台となりました♪

大変お待たせしてしまいましたが、喜んで頂き一安心

ってことで!

G-Classのことはお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。