812にNOVITECホイール!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

夏休みは静岡に1泊2日で旅行!!

ホテルのディナーバイキング、まさかの鰻の蒲焼食べ放題!!!!

鰻大好きなんですよ。

うな重食べるときも、食べても勿体なくてチビチビ食べてしまうほど、、、

それがいくら食べても無くならない!!!

マジで感動してました。

しかも隣にはひっそりと鯛茶漬けあるじゃないか、、、

何故みんなこれを取らねぇんだ。

時間を気にして火の通ったサーロインステーキより、並んでるカレーより、、、

鯛茶漬けだろ!!

ってことで、まずは普通に頂いて、、、

そのあとは鰻を細かくしてのせて ひ・つ・ま・ぶ・し

サイコーだろこれ

ディナーは今までで一番嬉しかったかもしれないです(笑)

鰻Win

そしてそして、お盆休み最終日は念願のコレ!!

サイコーでした!!

ホントこのシーン大好き!!

作品名は言わん

わかりますでしょ❤

人もパンパン、ギリギリ取った席だったので前から2番目

色々苦しい席でしたが映画がサイコー過ぎて文句なし(笑)

ちなみにガンダムも観ようとしたのですが、地方での公開が終わっていて、都心行かなきゃダメってことで断念(笑)

良い夏休みを過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。

ってことで!

本日の本題♪

2年前の夏

素敵なボディカラーの812SuperfastにNOVITECホイールを取り付けたこの車両

SuperfastからGTSに乗り換え、新しくホイールもオーダー頂き、、、

またまたNOVITEC ホイールを取り付けさせて頂きました♪

今回は前回のモデルとは違い、、、

NOVITEC NF9をチョイス!!

センターロック風ではない方のホイールです♪

個人的にはこっちの方が断然好み・・・(笑)

細かいことですが、センターキャップはカーボンセンターキャップを、わざわざイエローにペイントしてます💦

Ferrariのお馬さんがメッキ、ベースがイエローってことになります♪

細かいですけどね(笑)

車高は純正車高調のみでのローダウン!

純正リフターも付いているので、そこまで下がらないですが、大人の車高ってことで完成です♪

サラッとシンプル系ってやつですねん

ってことで、Ferrariもお任せくださいまし!!

石井でした

 

 

オキシクリーンやばくね??

SNSでもご購読できます。