Audi Q8 ✖ BC FORGED !!

 

こんはんはダテです

 

大寒波となった今年のクリスマスですが

全国各地で記録的大雪となったようですね

 

風が強いところもあり、本当に寒い一日でした。

 

そてと、東京都、神奈川県、富山県、岩手県、青森県、熊本県の

1都5県でインフルエンザ流行の目安を超えた発表しました🤧

 

新型コロナとの同時流行にも注意を呼び掛けております

インフルエンザにしても新型コロナウイルスにしても

感染する事自体が怖いどうこうよりも

どちらに感染しても要注意です

 

巷でよく『マスクのし過ぎで免疫力がどうたらこうたら』と言われています

感染してしまう事はなかなか防ぎきれませんが

今年もあと少しです!気合で乗り切りましょう

 

本日のご紹介は

大迫力のクーペSUV

Audi Q8になります。

 

I様、エアロのご注文も頂いておりますが

入荷予定が現在、未定😲との事で

今回、すでに入荷しております

アルミホイールを先に装着させて頂きました。

 

👇ここをクリック!!

 

デザインはこちら

2 PIECE のHCA385Sになります。

こちらも2022年、大変人気のあった

デザインとなっております。

 

本国のHPのgalleryより

悩みに悩んで決定したカラーは

 

ディスクがダークブラッシュドブラック

リムがブラッシュドブロンズと

大人チックなカラーでなかなかの拘り仕様

 

車高はiiDのロワリングKITで良い感じに

もちろん出面は

 

年内はここまでのカスタムになります。

 

 

エアロパーツが入荷いたしましたら

ブラックアウトと併せて作業をさせて頂きますので

もう少しお待ちください。

 

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。