MercedeBenz

W465 G63をステルスPPF!

こんにちは!ワタナベです!

本日ご紹介するお車はこちら!

W465 G63!!

今回ご用命いただいたのはボディ全体を守る&イメージチェンジのステルスPPF!!

お客様は新車を見ることなくディーラーから積載車にて運ばせていただきました!

新車から施工することによって新車当初のボディを守るステルスPPF!

さらにお車のイメージをガラッと変えることもできてまさに一石二鳥!!

もちろん現在お乗りのお車や中古車でご購入のお車におすすめです!

エンブレム関係はメッキのものがついておりましたのでプロテクションフィルム施工の際に剥がして

ブラックに変更して張り直し!

さらに大人気電動ステップをお取り付けさせていただき作業完了です!

もちろん電動ステップはW465にもお取り付け可能です!

W465の入庫も多くなってきました!

これから街中で見ることも増えますのでオンリーワンのゲレンデを作りたい方はぜひお問合せを!!

真っ黒S63!!

こんばんは内山です

いや~師走ですね。

完全に師走ムードがボンド東京にも漂い始めております。

どうして年末って忙しくなるのか。

不思議で仕方ありません笑

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させていただきます!!

W223 S63 カスタム ブラゥクアウト ナイトパッケージ AMG 21インチ カーボンパッケージ

AMG W223 S63

で御座います!!

カッコイイっすね~

W223 S63 カスタム ブラゥクアウト ナイトパッケージ AMG 21インチ カーボンパッケージ

しかも今回お預かりさせていただいた車輌はナイトパッケージ付。

クロームメッキの部分は全てブラッククローム化されております。

本当に僕らの出番が無くなっていく・・・笑

でもこんなに真っ黒仕様なのにグリルのスターマークだけはクロームメッキ

なのが違和感でしかない!!

W223 S63 カスタム ブラゥクアウト ナイトパッケージ AMG 21インチ カーボンパッケージ

今回どんなご依頼だったかと言いますと、

フロント周りはプロテクションフィルムを施工!!!!

黒いボディーカラーは飛び石によって塗装が欠けると白く目立ってしまいますからね、

ここはきちんとガードしておきたいところ!!!!

何回もブログでご紹介させていただいておりますが、貼ってるのに貼ってる感ないのが

プロテクションフィルムのいいところ

W223 S63 カスタム ブラゥクアウト ナイトパッケージ AMG 21インチ カーボンパッケージ

そしてSクラスオーナーに大人気のメルセデス純正のトランクスポイラーも装着!

小ぶりなスポイラーですが見た目の効果は抜群です。

リア周りのアクセントはぴったりです!!!!

W223 S63 カスタム ブラゥクアウト ナイトパッケージ AMG 21インチ カーボンパッケージ

そしてこちらも大人気の3Dハイエンドツィーターも装着!

音質は変わりませんが、車内の雰囲気はガラリと変わります!!!!

エンジンかける度に真ん中のスピーカー部分がくるくる回って出てくる演出がまたいい笑

しかしW223のS63ってまだカスタムしている人多くなさそうですが、

車高下げてホイール変えるだけでもめちゃくちゃカッコ良くなる車ですよね

こちらのお客様も現在ホイールの見積りお送りしたのできっと最終段階です笑

きっとご注文いただけると信じております!!!!!

という訳で、W223に関するお問合せお待ちしております

 

W463A G63もまだまだカスタム!!

こんにちは!ワタナベです!

本日ご紹介のお車はこちら!

まだまだ大人気なG63!!

まずはどっしりとしたフォルムはiiDのローダウンサスペンションをお取り付け!

真っ黒ボディをより黒くブラックアウトも施工済み!

純正のエンブレムをブラックのものに張替、ランニングボードもブラックPPFを施工!

フロント周りはグリル縦フィン部分をラッピング!

フロントリップはもちろんBRABUS!!

リアのエンブレムも当然張替えて前後スペーサーをお取り付けして完成です!

定番メニューですがめちゃくちゃ格好よくなりました!

まだまだW463Aも大人気!

皆様のお問合せをお待ちしております!!

プロフェッショナルを更に!!!

こんばんは内山です

本日はこちらのお車をご紹介させていただきます!

G400d プロフェッショナル LETECH オフロード仕様 HRE 515 18INCH ウィンチ

MercedesBenz G400d professional edition

を更にオフロード感溢れる仕様にいたしました!!!!!

プロフェッショナルエディションは通常のG400よりもオフロード感強めですが、

今回は更にバージョンアップ!!!

G400d プロフェッショナル LETECH オフロード仕様 HRE 515 18INCH ウィンチ

プロフェッショナルエディションってウィンチ付いてたっけ?

というくらい自然な仕上がりなこちらのウィンチは

Letech社製のウィンチキットを装着!!!

フロントバンパーをよく見てみると、凄い切ってます笑

それでも自然な仕上がりなのは流石ボンドボディー

G400d プロフェッショナル LETECH オフロード仕様 HRE 515 18INCH ウィンチ

フロントガラス上部にはLEDライト付きウィンドディフレクターも装着!!!

外側は作業灯、内側はハイビーム用として点灯します。

これ4灯点灯させたら車の前はとんでもない明るさです笑

G400d プロフェッショナル LETECH オフロード仕様 HRE 515 18INCH ウィンチ

そしてお次もLetech社製のオフロードランニングボードも装着!!

こちらはG400プロフェッショナルだけでなく、G63などにも使用出来そうです

心置きなく踏める感じがいいですね笑

G400プロフェッショナルだとプラスチックのカバーが付いているだけなので

絶対こっちの方が使い勝手が良さそうです。

そして見た目もカッコイイ!!!

G400d プロフェッショナル LETECH オフロード仕様 HRE 515 18INCH ウィンチ

そして後ろにはあえての純正のヒッチメンバーを装着。

でも配線は繋がっていないので見た目だけです笑

純正のヒッチメンバーはバンパーカット必要かと思っていたのですが

問題なさそうなのでカットせずそのまま装着。

リアバンパーのカットラインはなんだったんだ・・・。

G400d プロフェッショナル LETECH オフロード仕様 HRE 515 18INCH ウィンチ

そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますがこちらのプレート。

ちゃんと純正品で御座います!!!!

本国に設定があるようで早速お取り寄せして貼ってみました。

クラシックな雰囲気が出ていい感じですね笑

金額も1万円しなかったのでとってもお手頃!!

G400d プロフェッショナル LETECH オフロード仕様 HRE 515 18INCH ウィンチ

今回装着したホイールは

HRE wheels Vintage series 515GTM!!

元々18インチの設定はなかったのですが、お願いしたらまさかの作ってくれるという

話になったのでオーダーさせていただきました。

今回のフィニッシュは車のキャラクター的にテキスチャードブラック!!!

表面がザラザラした質感のマットブラックとなります。

タイヤはTOYO TIRESのオープンカントリー

勿論スペアタイヤの分まで交換済み!

抜かりない仕様となっております

しかしこんなオフロード感溢れるプロフェッショナルもいいですね!!!

という訳で相変わらず大人気なGクラス。

お問合せお待ちしております!!!!!

 

 

G63×Urban×AL13キタキタキタ!!!

皆さんこんばんは!!!

土曜の夜に久しぶりの降臨、石塚です(^^)/

 

久しぶりに登場したらバッチリすっかり季節が変わってしまっておりました(笑)

さてそんな中、東京店の在庫車両たちも顔ぶれに変化が…

 

そんな中でも、遂この前に入庫したばかりのコレが気になってしょうがないんです…(笑)

MercedesAMG G63 20thAnniversaryEdition

↑↑↑こちらをクリック↑↑↑

 

うん、もうパッと見で存在感が違いますね!!!

それもそのはず、未だに人気の20周年記念限定車だし、より人気のクラシックグレーなんですよ!!

お足元にはこれまた人気のアメ鍛ブランド、AL13の23インチホイールをインストールして、

エキゾーストには主張激しめのCapristoをチョイス!!!

有ったら何かと便利な電動サイドステップも装着されています(*´ω`)

 

そしてそして…

『我此処にあり』、と云わんばかりのUrbanAutoMotiveのボディキットでフィニッシュです!!!

 

 

ボンネットフードとフロントリップスポイラーがパワーアップしてます(*´▽`*)

 

因みにリアスポイラーは敢えてのMANSORY!!!

やり過ぎてないところが普段使いでも違和感なく行けますね!!

細かい部分ですが、バンパーグリルやドアハンドルといった樹脂パーツをペイントしてブラックアウトもしてます!!

大人気モデルをこれだけカスタムしておけばやっぱり周りのG63とはバチボコに区別化されますよね(^^♪

 

早速お問い合わせも頂戴しております!!

まだ具体的な商談は入っておりません!!!

つまりは早い者勝ちです!!

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

それでは本日はここまで!!

石塚でした!!

SeeYa(^^)/