車の事なら?!

こんばんは
石井です♪
今日も朝からバタバタ(笑)
非常にありがたいですね
最近車検整備、故障修理などが非常に多い気がします
一般整備は
・エンジンオイル交換
・ブレーキフルード交換
・LLC交換

他にも消耗品の交換など♪
故障修理も
・ベンツ
・BMW
・アウディ
・ポルシェ

などなど・・・
幅広く対応させて頂いております
本日も長谷が車検の車両を整備中
カイエン 修理
こちらは車故障あるある・・・
トランクから物を出そうとしてゴソゴソ・・・
気付いたら勝手に下がってきたゲートに挟まれかけてる(笑)
なーんてよくある話
ボンネットでもありますよね
車検に通らないわけではないのですが、ついでに交換です♪
しかし長谷ってば、ミスしなくて非常にイケてる!!!(笑)
本当に良く成長してくれてます♪
僕も完全に頼ってます(笑)
整備、修理に関しては、先ほどのメーカーだけではなく
マセラティ 修理
Maseratiだってやっちゃいます♪
あっ、
顔出しNGの佐藤さん、
顔出てる・・・(笑)
しょーがない!!!
って事で!!
カスタムだけじゃなく、一般整備もご相談お待ちしてますね
そういえば、
先日在庫有り!とお伝えした
G63オリジナルカーボンステアリング!!
もう無くなっちゃいました
またまた御成約車のゲレンデに装着させて頂きました
ゲレンデ ステアリング
やっぱりこのステアリングカッコいい
握り心地も
本当に入荷すればすぐに売れてしまいます
それではまた
石井でした

SNSでもご購読できます。