こんばんは内山です

もう最近ブログでご紹介する内容が追い付きません!笑

現在の東京店、一週間のうち

内山→3回

石井→4回

これがまた結構しんどい・・・笑

内山の週3でもキツイなーと思っているのに、石井はもっと大変なはず。

そんな石井君、暴走して店舗紹介ブログなんて更新をしてしまう訳なのですが・・・

あれは流石に不味いぞ石井君!!!

もはや一週回って笑うしかありませんでした(笑)

でもそれでも内山はちゃんとお客様のお車をご紹介させて頂きます

先日のMclaren 720のオーナーでもあるI様のFerrari 812 superfastを

再度ご紹介させて頂きますね!!!

納車の際にお客様の駐車場で撮影させて頂きました(笑)

以前は新車の納車と同時に一気に

・ローダウン

・ROBERUTAリフティングキット取り付け

・1016industries カーボンパーツ取り付け

・ADV.1ホイール取り付け

・Capristo マフラー取り付け

を行わせて頂きました。

今回はその中の1016industriesのカーボンパーツに注目です。

以前にこちらの1016のパーツのお話をさせて頂いている中で

リアディフューザーだけは装着せずにオリジナルのままで行こうというお話になりました!

前回ご納車させて頂いた状態がこちらです!

I様はリアディフューザーの真ん中がボディー同色なのがお気に入りとの事でしたので

1016のリアディフューザーは装着しなかったのです。

でもそんなI様。

ご友人のY様の812を見て・・・。

やっぱりディフューザー変えたい!

というお話になり、交換をさせて頂いた状態がこちらで御座います

かなりアグレッシブなデザインですが、全体を1016industriesのカーボンパーツで

まとめていたのでリアから見た時のバランスが取れて更にカッコ良くなりましたね!

今回はI様の812が最終的にリアディフューザーも付けて1016のカーボンパーツで

全てまとまりました!

というブログの予定でした。

なのでもっとリアディフューザーのデザインが分かる写真を撮らなければいけなかったのですが、

撮影に夢中になってしまった内山。

車が来たら移動しなくてはいけないという焦りと闘っていた内山。

別のアングルで撮っていたのが、

これだけ!

ディフューザーのアップの写真は一枚もありませんでした!笑

でもカッコ良く撮れたからOK!!!!!!

この車の仕上がりは本当にI様らしい雰囲気になりました

そんなI様、今週末にはなんと!

Ferrari 488 Pistaが納車されます

えっ?増車ですよ?笑

このピスタがまた凄いカッコイイボディーカラーなんですよ。。。

来週からローダウンしてホイールのマッチング計測して年内には

仕上がる予定となっております

こちらもまた改めてご紹介をさせて頂きますのでよろしくお願い致します!