マフラーやオルタ

こんにちは、東京店・佐藤です。

さて本日は・・・・マフラーなんぞ交換しちゃったりしています。

securedownload (35)

FORDのエクスプローラーのマフラー。✨ピカピカなマフラーに変更。

securedownload (34)

余りにもフツ~に付きすぎて何もコメントが浮かびません(笑)フィッティングが良いっ!!!!

securedownload (31)

次はGクラスのマフラー。海外仕様の純正マフラーに変更。

securedownload (30)

こちらも純正品なので、何事も無く取り付け・・・。

いや~これだけではネタ的に・・・・マズい(苦笑) で、この前にダメ出しした、BMW650カブのオルタの部品が来たので交換。

securedownload (29)

サクサク行きます!! 面倒なのは、クーリングファンが油圧だと言う事位・・・・オイルまみれになるのが嫌なんですが、仕方なく外す(泣)。外してしまえば楽ちん!! あんまり面倒な事無くあっさり交換。

securedownload (28)

交換後に測定~~~!! いいね~~チャンと発電しています^^

securedownload (27)

最後に暗電流を計ります。 漏電も見ておかないとね~~。テスターで見たほうが手っ取り早いですね。これは!(やり方のわからない人も多いのですが・・・) ロック後スリープ辺りで0.01mAなんでOKですね^^

 

今回は余りにもあっさりネタだったので、濃さはないです。(って十分濃いかぁ???)次回はなるべく濃い内容を狙いたいと思います~~!!

 

では、また@@@@

 

 

SNSでもご購読できます。