みなさんこんばんは!東京店ハセでございます![]()
この前は一気に冬が近づいたと思ったらまた夏が戻ってきて体がついていけませんね![]()
はやく秋になってほしいと思う今日この頃です・・・
さてさて今日ご紹介するお車はこちら

W204 Cクラスでございます!
私はこの型が一番好きですねwC63とかいつか買ってやるという野望を抱きつつ仕事しています。
さてこちらのお車には・・・
KW Street Confort をお取付させて頂きました!
フロントは簡単なのでパパット交換します

こちらがノーマルのお姿。まぁ普通に真っ黒です。

こちらが交換後のお姿!やっぱ車高調って色が派手だから取り付けとついワクワクしちゃいますね笑
フロントは早く完了したんですが問題は後ろ・・・
本来はかなり簡単な作業なのですがこちらのお車は二本出しマフラーのため・・・

本来この一本取ればすぐ交換できるのですがマフラーさんがどっしりと構えちゃってて抜けません・・・マフラー外すのもあれなので・・・

少々面倒ですがマフラー取るよりましでしょう!ってことでこっちから外して交換です!
交換後はわれらが佐藤さんがアライメント調整をして完了です

完成したお姿がこちら!
作業前の車高と完成後の写真をすべてとり忘れてしまいました・・・申し訳ないです・・・
もっとかっこいい完成写真は石井ブログに載っていますので気になる方は東京店のブログものぞいてみてください!
メルセデスベンツに関するカスタム・整備・車検のお問い合わせは是非ボンドショップ東京まで!
それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。