まだまだありますよ笑

こんばんは!浦和店・井口です

3月に入り早速車検台数がかなり増えていますみなさんは車検忘れていませんか

こんな車検ラッシュの中でもやってますよ!

レースチップお取り付けです笑 今回は簡単そうだと思ったら実は大変なパターンでした

取り付け車両はこちら!AUDI A6です!

エンジンルームを見て

どのセンサーのカプラーか確認してみると・・・

丸見えですサクッと終了かと思いきや。。1枚目のエンジンルームの写真を見るとわかりますがスペースが全然ないです

とりあえずよさそうな場所を探し配線をまとめていきます!

スペースがここくらいしかなさそうなのでうまい具合に下に潜り込ませて固定します上側もカバーが付くので当たらないようになるべく奥に取り付けるので結構大変でした

配線は簡単でも本体の固定方法が意外と難しいのがサブコンですね

サブコンの取り付けは浦和店にお任せください!井口でしたー

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。