新型スマート×LEDヘッドライト

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです。

 

今日は新型スマートのLEDヘッドライト取付けのご紹介です♪

取り付け部品はこちらです!!

ヘッドライト裏のカバーまで付属しているので

無加工で完璧簡単取付けです。

じつはこの部品メルセデスベンツの純正部品なんですね!

ちゃんと純正品番も入ってます\(^o^)/

 

では取り付けていきましょー

これは右側ヘッドライトの裏側の写真です。

ここに手を突っ込んであーだこーだするんですが

意外に狭くて、カバーの取り付けに手こずっちゃいました。。。

バルブを付けるとこんな感じです。

ピンボケw

赤い部分は冷却用の電動ファンです!

スゴイですよねなんかw

そして付属の専用ステーで指定の場所にバラストを取付け。

こんな感じでスマートにインストールできました!!

スマートだけに・・・

 

 

さぁw

右だけ交換してみたので

左の純正と比較してみましょう\(^o^)/

あっ、申し訳ございません。

これは野生のドアホ オカクソゴリラですね~

ピットに迷い込んできたみたいです。笑

写真撮るって言うてんのに、

「全然違いますね!すごー」と言いながら邪魔してきます。

 

社長、こいつほんと不真面目です。笑

夏のボーナスいらないですって言うてました。爆笑

 

さっ、気を取り直して!!

うん!わかりにくい!笑

安心してください。

アップの写真も撮影済みですw

純正ハロゲン

LEDヘッドライト

一目瞭然!全然違いますね!!

ポジションランプの色ともぴったり合ってますし、

白くてカッコイイ!

夜間の視認性もUP!UP!

しかもなにより純正部品というのがイイですよね\(^o^)/

いいことだらけのLEDヘッドランプ!!

お客様この度はご用命ありがとうございました。

 

スマートにお乗りのそこのあなた!!

めっちゃ付けたくなったでしょ~?笑

 

さぁ今すぐ最寄のbondグループにお電話ください!!

お待ちしておりまーす!!

 

それでは今日はここまで♪

以上、大阪店メカニックのケンタでした\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。