C43カブリオレ♪

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです♪

今日はこちらのお車をご紹介\(^o^)/

C43カブリオレです!

今の季節、屋根開けて海岸線なんかを走りたいですね♪

青い海、青い空、青いボディ、3拍子揃って!的な。笑

 

今回のメニューは

・C63デュフューザー

・低ダストパッド

・スペーサー

です!早速作業に掛かりましょう!

はい、パッド交換終了!!笑

はい、スペーサーも準備OK!!笑

 

お次はデュフューザーです!

ノーマルはこちら↓↓

まぁこれでも十分カッコイイのですが、

もっとカッコよくなってもらいましょう!

じゃあ~常田工場長お願いします!(人任せw)

常田工場長「とりゃ~~~」

かんせ~い!!

常田工場長の頑張りによりシュパッと取付け完了!!笑

めっちゃくちゃカッコよくなりました!!

スペーサーもいい感じの出面になりました\(^o^)/

ここまでくるとダウンサスとか入れたくなっちゃいますね♪

っとなるとお次はホイール・・・・笑

ほんとカスタムはキリがありませんねw

これからドンドン進化していってほしい1台ですね\(^o^)/

 

以上、大阪店メカニックのケンタでした!

それではまた♪

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。