気持ち、イイ、かも・・

 

こんにちは!浦和店 サカイです

暑さもほどほどに、だんだんと涼しくなってきましたね~

北海道は紅葉してきたところもあるそうですよ

日が暮れれば快適で、ちょっとお出かけするにはちょうどイイ季節ですね!

 

 

 

ところで、みなさまにご質問です。

 

『気持ちイイ』 『気持ち良くない』

 

選択肢がこの二択なら、どちらがよろしいでしょうか?

 

 

おそらく、大多数の方は『気持ちイイ』を選択しますよね。私も大好きです

ただ想像と現実とのギャップとか、自分の感覚と他の人とのズレなど

すべての線引きをハッキリさせるのは難しいですよね、、

 

 

 

みなさまに今日は

絶対『気持ちイイぃーー』って感じてしまう魔法のアイテムをご紹介させていただきますっ

それはコチラ

ジャジャーン

ええ、なんてことの無いIIDホイールスペーサーです 笑

勿体ぶりましてすみません、、、笑

 

しかし、たかがスペーサーと侮るなかれ、つけた見た目は段違いですよd

 

今回ご紹介する装着車両は、、

AUDI TT

 

 

 

装着前ですレイズ製のホイールを履いておりましたが前後ともにナローな感じが少しあります

 

 

 

こちら車両にはスペーサー装着後のホイールハブ径をマッチングさせるためにハブリングも追加しましたよ

 

 

装着後

どうですか 全然違いますよね

 

上から覗けば、、、フェンダーからのチ・ラ・リ・ズ・ム

ほら、みなさん『気持ちイイぃー』と感じるでしょう

 

ハイ決まりましたっ

バシッと鍛造ホイールという手段もありますが、お手軽にいま装着されているホイールで面を出せるならやらないほかは無いはずです

 

 

 

お次はコチラ

Mercedes-benz GL63

 

先日ロワリングとスペーサー装着させていただき、今回ちょこっと車高を上げたいとのことで急遽調整いたしました

みなさまアフター作業もご相談くださいね

 

ちょうど来店が多く工場がバタバタしており大変お待たせしてしまいすみませんでした

ちょび上げ完了です

 

 

そして最後に

Maserati Levante

スペーサー装着とロービームバルブ交換&PLUS店にてレーダーとLOCK音の取り付け

タイヤホイールのツライチ具合と、ロービームバルブ色がスモールのLEDより少し青みがかった色になりカッコよさアップです

 

お引渡し前に、PLUS店の深浦さんがご説明と設定をして完了です

 

まだまだ『気持ちイイ』アイテムはたくさんありますが今日はここまで

みなさんからのコレどうかな?というご相談も待ってまーす

 

以上、浦和店 サカイでした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。