GT3♪ エキマニ♪

大阪店 いとうです。

雨続きで上着がいるような季節になってしましましたね

この雨の合間にワタクシ、念願のFujiスピードウェイデビューしてきました

愛馬でなんとか284km/h出せました

もしまたチャンスがあれば300狙います!

今日はポルシェ様。

以前にマフラー交換でブログにも掲載させていただきました

こちらのGT3RS!!

さらなるアップデートです

見た目もピカピカなエキマニに交換。

ポルシェはジャッキアップするとエキマニ丸見えなので

今回はタイヤもバンパーも外すことなく作業できちゃう

ラッキーパターンですwww

10個ほどのナットとバンドなどを緩めていけば

取り出せました。

純正と比べてみると触媒部分がなくなってます。笑

あとは逆手順で組み付けです。

この手のパーツにありがちなツキの悪さが気になるところですが

O2センサーの位置関係に若干変更あっただけで

すばらしいフィット感でした

余談ですが、

いつもこんな表情で作業してるわけではないです。。。

そして完成の図

かろうじてサイドのタイコは残っております。笑

で、お待ちかねの音は・・・・???

音量とか、

言葉にするのはあえてやめておきます笑

ただサーキットでぶっ飛ばしたくなる音です

現場からは以上でーす!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。