ランボルギーニ ウラカン 地デジ取り付け!!

大阪店 仲川です

関東は大雪ですごく大変みたいですね

大阪は、雪は降っていませんが、すごく寒いです

そんなすごく寒い大阪からホットなお車をご紹介します

先日の浅井店長とネタがダダ被りですが(笑)

『ランボルギーニ ウラカン LP610-4』です

こちらのお車に今回は何をしたかと言いますと、

『地デジチューナー』の取り付けです

スーパーカーでTVを見るのかどうかは微妙ですが、

まぁ取り付け出来るなら取り付けしましょうという流れです

大阪店にはウラカンはけっこう入庫していますが、

何気に地デジ取り付けは初作業です

早速今回は後ろを中心にバラバラにしていきます

ウラカンのオーディオのメインユニットは

センターコンソールの後ろにあります

ここからナビや車両情報等の映像を純正モニターに映し出しているようです

さらにバラバラにしていきます

今回は地デジチューナーのアンテナをリアガラスに貼り付けての

取り付けをしようと思っています

噂では関東のディーラー様でもリアガラスにフィルムアンテナを

貼り付けているようなので電波感度の問題は当然ありません

地デジの映像はインターフェイスというものを使用して、

純正モニターに映し出します

音声はといいますと、、、

こちらのMMI(マルチメディアインターフェイス)に入力して

音声を聞くことができます

MMIのケーブルは純正部品を使していますので、間違いないですね

で、完成がコチラ

まさかのメーター内のモニターに地デジ画面が映ります

しかも、画面小さいし

ですが、純正のメーター切り替えボタンで切り替えると大きくすることもできます

 これぐらい大きな画面ですとまだ見やすいですね

完成後に異常がないか、異音がしないかのチェックで

少し試乗させてもらいましたが、

全く地デジを見ながらの運転はできませんね(笑)

くれぐれも安全運転で、TVを視聴するときは

安全な場所に停車してから見てくださいね

今回もご用命ありがとうございました

大阪店 仲川でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。