LX570✖WALD マフラー

こんにちは

浦和店 和田です

4月に入りもう2週間が経とうとしています。

新入学、新入社員などが付く言葉がよく目にしますが

着なれない制服やスーツを見ると昔の自分を思い出してしまいます

そんな中気分をリフレッシュしながら作業させていただいた車両はコチラです

LEXUS LX570(レクサス LX570) WALD マフラー

「マフラー交換して~」の言葉を合図に作業に取り掛かります

とりあえずタイコとエンドパイプを取り外します。

今回はサイド出しマフラーなんです

自分も作業していてビックリしました

やたらパイプが曲がっているので何でだろ~、と思っていたらサイド出しなんです!

高さ、出面などを調整して完了となります。

完成したのがこちらになります。

渋いですね~、WALDエアロとマッチして男っぽさが増した感じです。

LXのカスタムも幅広くやっていますので

ご相談は是非、bond shop urawa まで

 

それでは、浦和店 和田でした

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。