TTにKW

こんばんは!浦和店・井口です!

今日は防災訓練でもないのに

机の下に和田さんが隠れてました笑

事務所の模様替え中でLANケーブルを探していたみたいです笑

そんな和田さんはほっといて!本日紹介する車は

TT 8SにKWver1の車高調取り付けです!

フロントもリアも純正はだいぶ高めです

早速作業してきます!

フロントはよくあるワーゲン系の感じです!案外大変です!笑

とりあえずワイパーとカバーを外すとアッパーマウントの取り付けが見えます!

いきなり外れてますが下側を外すのが結構大変です!

アッパーマウントを移植して取り付けます!純正よりは短くなっているので少しは楽です!

続いてリアの作業です!

早速外します!

で、交換してきます!

取り付け完了です!なんだか反対側に変な人影が見えますが…

残り左リアだけだ!と思っていたら休憩から戻ってきた和田さんがいいとこどりしていきました笑

完成がこちら!

かなりいい感じの車高になりました!

ver1なので減衰調整はできませんが乗り心地も十分でした!

車高調の取り付けも浦和店にお任せください!

井口でしたー

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。