こんばんは!浦和店・井口です!
最近、和田さんのひげが横から見るとすごく気になります。笑

誰か思いっきり引っ張ってみて下さい!笑
本日紹介するのは、

もう作業中ですが、F430のマフラー交換です!
F360は作業したことありますがF430はマフラー修理くらいしかしたことありません!とりあえず作業していきます!
こんばんは!浦和店・井口です!
最近、和田さんのひげが横から見るとすごく気になります。笑

誰か思いっきり引っ張ってみて下さい!笑
本日紹介するのは、

もう作業中ですが、F430のマフラー交換です!
F360は作業したことありますがF430はマフラー修理くらいしかしたことありません!とりあえず作業していきます!
大阪店 いとうです。
あーーーー 続きを読む
本日は動画からスタートです![]()
MINI F55 COOPER Sにレムスのキャタバックシステムを取り付けました。
動画はこのエキゾーストシステムに装備されています、バルブコントロールシステムのリモコンで段階的にバルブの開度をコントロールしている所です。
音量の違いお気づきになりましたでしょうか?ちなみにスマホに専用のアプリを入れてもらえば、更に細かい制御が可能です。詳しいことは後程。
まずは、マフラーの交換作業からご説明させて頂きます。
こんにちは!!
浦和店サカイです![]()
先日、友人と川遊びをして来たんですが、URAWA店のみんなと湖に遊びに行ったお盆の時よりキョーレツな日差しな一日で![]()
![]()
![]()
せっかく薄らいだTシャツ焼けがまた一段と、強めなツートンカラーになってしまいました![]()
今年の夏休みはキレイに焼けたと思ったのに
うっかり焼け。詰めの甘さ・・・笑
まだまだ、というか8月後半からの残暑のがキツイ~と思うのは私だけでしょうかね??
そんな暑い日が続いていますが、
ちょっと珍しいおクルマが隣のPLUS店に止まっていたのでパチリ。

こんばんは、大阪店 常田です![]()
お盆休みも終わり8月も終わろうとしています…
早いもんで今年もあと4か月ちょい![]()
残暑が厳しそうな感じがしますが、連休でリフレッシュできましたので暑さに負けずに頑張っていきたいと思います![]()
さて、今回ご紹介させて頂くのは、、、
ポルシェ 911 GT3 RSにパワークラフトのマフラーの取付です![]()

みなさんこんばんは!金曜日東京店ハセブログでございます!
みなさんお盆はいかがお過ごしだったでしょうか?
長谷は休みを利用して草津に行ってまいりました!

ぜんぜん草津っぽい写真を撮ってないのでこんあよくわからない写真しかないのですがとりあず景色が良かったです!!!
さて草津も満喫して仕事に戻ったハセが最初にやっていたのは・・・

みなさん。こんにちは![]()
浦和店 和田です![]()
もう夏が終わり秋に向けて準備をしようと思っていたら
めっちゃ暑いです、夜も暑いです。
どうなっているんでしょう?
そんな自然と向き合いながら今回作業させて頂いたおクルマはコチラです。

大阪店 仲川です![]()
先日久しぶりに夜の大阪城へ行ってきました![]()
大阪店から大阪城はすぐ近くなので、遠方からご来店のお客様は
観光に行ってみてもいいかもしれませんね![]()
東京店のピットが綺麗になりました!
夏季休暇中に業者さんに頼んで綺麗に床を塗り直してもらいました。

実はゴールデンウィークにも床の塗り替えをしたんですが、塗装がはがれまくりまして、業者さんにやり直してもらいました。
床が白くきれいだと明るくなって作業もしやすいです!
で、連休明けの作業はと言いますと、フェラーリ360スパイダーと488スパイダーです。
こんばんは!浦和店・いぐちです!
お盆休み明け1発目!ネタがありません!笑
休みのネタで乗り切ろうにも基本写真、動画を撮らないので何もありません!![]()
と言う事で今日はタイヤ交換です!何度も紹介されてると思いますが気にせずいきます!

表から見るとまだ普通に溝があって使えそうですが。。

裏側はワイヤー見えちゃってます!危険です![]()
車高を下げてるとあるあるなやつですね!
車についている状態だと裏側って見にくいので気付かないこともあるかもしれませんが点検の時は要チェックですよ!
では早速作業してきます!