今日はケンタブログの日

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです。

 

みなさんお盆休みは楽しめましたか?

僕は毎年恒例の

「フタバカンパニージェット会 in琵琶湖」

に参加してきました\(^o^)/

「フタバカンパニージェット会 in琵琶湖」は

あのホイール修正で超!超!有名で

当店では、修正はもちろん

カラーチェンジ等、全てお世話になっている

「フタバカンパニー」様の

社長と専務に毎年お誘い頂いて参加させてもらっている会です♪

大阪店メンバーは毎年ここで夏の思い出を作っておりますw

 

※フタバカンパニー様のHPはこちら↓↓

http://www.futaba1.co.jp/

ホイール修正の方法等

色々紹介されていますので是非ご覧ください\(^o^)/

 

今日はそのジェット会の様子を

動画にしてみましたのでよければご覧ください♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

やっぱり皆様アサイ店長の寝顔が一番良かったと思いますw

それにしても男3人乗りは死ぬほどむさ苦しいですねwww

でも本気で遊ぶときは男だけが楽しいですよ\(^o^)/笑

来年こそは、

自分のジェットと女の子を用意するぞと

神様仏様に誓った、平成最後の夏休みでした。笑

 

以上、大阪店メカニックのケンタが

「ついに車の事を一切書かないという暴挙にでた」

ブログをお届けしました~笑

 

それではまた\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。