やめて~~
もう言わんといて~~
「今月何回ブログ書くんだよ!コラァ!」
ってwww
どうも。
大阪店メカニックのケンタです。
鬼のような工場長に威圧感MAXでブログを押し付けられて
今月3回目の登場となりました。笑
(ちなみに先月は僕が工場長にブログを押し付けましたw)
ブログを読んでくださっている方はご存じでしょうが、
僕は基本的に仕事サボっているので
いつもブログネタに困っているのですが
今回もなんとかネタを見つけましたので是非とも
チェケラ!!!
してくださいwww
それでは宜しくどうぞ~~
今回のブログは
「M4 コンペティション」に
「KW コイルオーバーキット」を
取り付けていきます♪
「てかM4は知ってるけど、コンペティションってなんぞや?」
って思ったそこの貴方!
「M4 コンペティション」とは!!
なんか色々なヤベー部品が付いているM4なのです!!笑
・エンジン最高出力=331kW(450ps)※ノーマル317kW(431ps)
・アダプティブMサスペンション(コンペティション・パッケージ専用セッティング)
・専用DSCセッティング
・専用アクティブMディファレンシャル・セッティング
・ハイグロス・ブラック・キドニー・グリル、サイド・ギル、リヤ・モデル・バッジ
・20インチMライト・アロイ・ホイール(スタイリング666M、鍛造)
※フロント9J×20ホイール+265/30R20タイヤ
リヤ10J×20ホイール+285/30R20タイヤ
・Mスポーツ・エキゾースト・システム(ブラック・クローム仕上げ)
・専用軽量Mスポーツ・シート
またいつも通り得意のコピペですけどねw
僕もあんまり詳しくないのでご自身で調べてみてくださいwww
まぁでも乗ったら脚とか全然違いました!
純正なのにMボタンでマフラーも爆音ですw
はい。作業に戻りましょう!
ノーマルの車高はこんな感じ!
早速バラしていきましょう\(^o^)/
ほい!ほい!ほい!
ここでなんと!!!
作業の途中でやる気をなくし
居眠り休憩している所を激写されてしまいました。。。泣
そんなクソおもんない冗談はさておき、
フロント完成\(^o^)/
コイルオーバーキットなので
電子制御付きの純正ダンパーは流用します♪
リアは工場長に押し付けましたwww
※最近大阪店では威圧的に押し付けることが流行っています。
さすが工場長です。
右見て、左見たらもう終わってますw
なぜダンパーを外しているのかというと、
バンプラバーを付属の小さいやつに入れ替えたからです!!
「車高は低め」とお客様からのご要望でしたので
ちゃんと走れる限界の低めにセット!
これが純正↓↓
こういう車は低くても、速く走れないと
カッコよさ半減ですからね。。。
直線よりコーナー速いほうがカッコイイですよ♪
最後にアライメント調整をしまして、
完成となります\(^o^)/
今回はちゃんと完成写真撮りましたよwww
しかも!!!
天気が良かったのでお日様の下で撮りました\(^o^)/
※お日様の下はカッコよさ2倍の効果がありますw
いや~~カッコイイですね\(^o^)/
電子制御ダンパーもそのままなので
純正の性能を殺す事無くカッコよさを確保しております♪
そう考えるとめっちゃイイ部品www
考えた人ホンマ天才ですよねw
そんなこんなで今日はここまで!!
最後は
「真剣に仕事してるけど顔にゴミ付いてる篠原」
で、お別れしましょうwww
以上、大阪店メカニックのケンタでした♪
それではまた\(^o^)/