今日はケンタブログの日

やめて~~

もう言わんといて~~

「今月何回ブログ書くんだよ!コラァ!」

ってwww

 

どうも。

大阪店メカニックのケンタです。

鬼のような工場長に威圧感MAXでブログを押し付けられて

今月3回目の登場となりました。笑

(ちなみに先月は僕が工場長にブログを押し付けましたw)

 

ブログを読んでくださっている方はご存じでしょうが、

僕は基本的に仕事サボっているので

いつもブログネタに困っているのですが

今回もなんとかネタを見つけましたので是非とも

チェケラ!!!

してくださいwww

それでは宜しくどうぞ~~

今回のブログは

「M4 コンペティション」に

「KW コイルオーバーキット」を

取り付けていきます♪

 

「てかM4は知ってるけど、コンペティションってなんぞや?」

って思ったそこの貴方!

「M4 コンペティション」とは!!

なんか色々なヤベー部品が付いているM4なのです!!笑

・エンジン最高出力=331kW(450ps)※ノーマル317kW(431ps)
・アダプティブMサスペンション(コンペティション・パッケージ専用セッティング)
・専用DSCセッティング
・専用アクティブMディファレンシャル・セッティング
・ハイグロス・ブラック・キドニー・グリル、サイド・ギル、リヤ・モデル・バッジ
・20インチMライト・アロイ・ホイール(スタイリング666M、鍛造)
※フロント9J×20ホイール+265/30R20タイヤ
リヤ10J×20ホイール+285/30R20タイヤ
・Mスポーツ・エキゾースト・システム(ブラック・クローム仕上げ)
・専用軽量Mスポーツ・シート

またいつも通り得意のコピペですけどねw

僕もあんまり詳しくないのでご自身で調べてみてくださいwww

まぁでも乗ったら脚とか全然違いました!

純正なのにMボタンでマフラーも爆音ですw

 

はい。作業に戻りましょう!

ノーマルの車高はこんな感じ!

 

早速バラしていきましょう\(^o^)/

ほい!ほい!ほい!

 

ここでなんと!!!

作業の途中でやる気をなくし

居眠り休憩している所を激写されてしまいました。。。泣

 

そんなクソおもんない冗談はさておき、

フロント完成\(^o^)/

コイルオーバーキットなので

電子制御付きの純正ダンパーは流用します♪

 

リアは工場長に押し付けましたwww

※最近大阪店では威圧的に押し付けることが流行っています。

 

さすが工場長です。

右見て、左見たらもう終わってますw

なぜダンパーを外しているのかというと、

バンプラバーを付属の小さいやつに入れ替えたからです!!

 

「車高は低め」とお客様からのご要望でしたので

ちゃんと走れる限界の低めにセット!

これが純正↓↓

こういう車は低くても、速く走れないと

カッコよさ半減ですからね。。。

直線よりコーナー速いほうがカッコイイですよ♪

 

 

最後にアライメント調整をしまして、

完成となります\(^o^)/

 

今回はちゃんと完成写真撮りましたよwww

しかも!!!

天気が良かったのでお日様の下で撮りました\(^o^)/

※お日様の下はカッコよさ2倍の効果がありますw

 

 

いや~~カッコイイですね\(^o^)/

電子制御ダンパーもそのままなので

純正の性能を殺す事無くカッコよさを確保しております♪

そう考えるとめっちゃイイ部品www

考えた人ホンマ天才ですよねw

 

そんなこんなで今日はここまで!!

最後は

「真剣に仕事してるけど顔にゴミ付いてる篠原」

で、お別れしましょうwww

以上、大阪店メカニックのケンタでした♪

それではまた\(^o^)/

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