こんばんは、大阪店 常田です![]()
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます![]()
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、2019年僕の1発目のブログは、、、
X222後期MAYBACHにLorinserのマフラーの取付です![]()
因みにこの後期グリル74万円するらしいです…![]()
![]()
![]()
板金屋さんでエアロを先に取付して頂いたので、こんな変な感じになっております。


なので、早速マフラーを取付していきます。
ノーマルマフラーはこんな感じ。
取り付けするのはこちらです![]()

パイプ径が合っていることを確認しカットする位置を決めて、サクッと切断していきます![]()


カットできればアクチュエーターを純正からロリンザー側へ移植します。


移植できればマフラー部を取付し、
マフラーカッターを取付け、各部分を調整していけば完成です。
もちろんこのマフラーは車検も安心のeマーク付になっております![]()


調整も少し手こずるかなぁと思っておりましたが、難なく終了で前日にビビらされていた担当の岡も一安心しておりました![]()


全体の画像はございませんが、やっぱフルキットを組むとカッコいいですね![]()
詳細は岡のブログで紹介されると思いますのでしばしお待ちを![]()
それでは今日はこの辺で失礼します。
では![]()