アヴェンタドールSVJ

大阪店 いとうです。

この度、いかつーいアヴェンタドールが出来上がりました!

ソリッドの黒のこんなクルマ、、、

ヤヴぁい!以外にどう表現していいのやら。。笑

ボンドチャンネルよろしくお願いします!!!!

今日はAventadorつながりで

SVJ\(^o^)/

ヤバすぎ!←語彙力ww

なんすか!このハネの造形美!

かの有名なモリゾウ社長が言ってました。

「数ある工業製品の中で“愛”が付くのは車だけなんですよ!」

こんなに美しいモノを愛車にできるオーナー様が羨ましすぎます。

で、今回の作業はおなじみEBM\(^o^)/

早速エンジンルームオープン!って思ったら

フードにこんなロック!

コレごと外れちゃうなんて

もはやただのレーシングカー!!

お蔭で作業性は抜群ですwおおきにランボルギーニwww

あとはいつも通り

右リアホイールとインナーのカバー類を取り外しました。

中身はだいたい同じ風景なので

従来の作業要領でいけそうです♪

念のため仮組して作動を確認!

ソレノイドバルブの位置関係、ACC電源の取り出しなどに関しては

アヴェンタSの時と大きく変わりありませんでした。

追加するソレノイドバルブや

モジュール本体がとろけて悲しい姿にならないように

熱源(エンジン等)からできるだけ離して

しっかりと耐熱の処理も施しましたヽ(^o^)丿

マフラー出口からのフラップの様子です↓↓↓

個人的なフィーリングですが

真後ろに立って撮影してるとバルブ開けた時

色んな圧が・・・控えめに言ってすごいです。笑

SはきれいなV12サウンドを奏でるために考えられたマフラー構造なのに対して

SVJは「パワー出したるで!オラァーーー!!!」って感じwww

あくまでいとう的勝手な推測です。

そんなこんなでアヴェンタドールSVJも問題なく作業完了でございます<(`^´)>

本日もありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。