大阪店 いとうです。
この度、いかつーいアヴェンタドールが出来上がりました!
ソリッドの黒のこんなクルマ、、、
ヤヴぁい!以外にどう表現していいのやら。。笑
ボンドチャンネルよろしくお願いします!!!!
今日はAventadorつながりで
SVJ\(^o^)/
ヤバすぎ!←語彙力ww
なんすか!このハネの造形美!
かの有名なモリゾウ社長が言ってました。
「数ある工業製品の中で“愛”が付くのは車だけなんですよ!」
こんなに美しいモノを愛車にできるオーナー様が羨ましすぎます。
で、今回の作業はおなじみEBM\(^o^)/
早速エンジンルームオープン!って思ったら
フードにこんなロック!
コレごと外れちゃうなんて
もはやただのレーシングカー!!
お蔭で作業性は抜群ですwおおきにランボルギーニwww
あとはいつも通り
右リアホイールとインナーのカバー類を取り外しました。
中身はだいたい同じ風景なので
従来の作業要領でいけそうです♪
念のため仮組して作動を確認!
ソレノイドバルブの位置関係、ACC電源の取り出しなどに関しては
アヴェンタSの時と大きく変わりありませんでした。
追加するソレノイドバルブや
モジュール本体がとろけて悲しい姿にならないように
熱源(エンジン等)からできるだけ離して
しっかりと耐熱の処理も施しましたヽ(^o^)丿
マフラー出口からのフラップの様子です↓↓↓
個人的なフィーリングですが
真後ろに立って撮影してるとバルブ開けた時
色んな圧が・・・控えめに言ってすごいです。笑
SはきれいなV12サウンドを奏でるために考えられたマフラー構造なのに対して
SVJは「パワー出したるで!オラァーーー!!!」って感じwww
あくまでいとう的勝手な推測です。
そんなこんなでアヴェンタドールSVJも問題なく作業完了でございます<(`^´)>
本日もありがとうございました。