LC500 後編

こんばんは!浦和店井口です! LC500前編を書いた小出さんは足回りを終わらせて残りすべてを投げ出し富士山登頂に行ってしまったので完全に押し付けられてしまいました・・・そんなことするから悪天候に見舞われご来光も見れないんですよ笑

自分が作業したのはLC500では日本初らしい!ARMYTRIXのマフラー取付です!

いきなり純正は外れてます笑 純正のバルブコントロールはARMYTRIXの方にダミーが付いているのでそちらに移植します!

もう前の方はついています!

後ろも付きました!わかりにくいですがダミーに純正モーターも付いてます!

アーミーは負圧式のバルブなので前から引っ張ってきて配管&配線すれば完成です!ほとんど写真撮ってませんでした笑

純正カッターなので見た目はほぼ変わりません!音はかなり変わります!笑

音は動画がそのうち出来ると思うのでそちらで!

レクサスのカスタムも浦和店にお任せください!井口でしたー

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。