大阪店 仲川です![]()
今日で8月も終わりになりますね~![]()
夏は暑くて苦手なのですが、いざ夏が終わるとなると少し寂しい気持ちになります![]()
大阪店 仲川です![]()
今日で8月も終わりになりますね~![]()
夏は暑くて苦手なのですが、いざ夏が終わるとなると少し寂しい気持ちになります![]()
BONDSHOP TOKYO板倉です![]()
本日はW463ゲレンデヴァーゲンのオイル漏れ修理についてです。

すでにオイルレベルセンサーは外れてしまっていますが、、、
こんばんは![]()
夏も終わりに近づいていますがまだまだ暑い日
が
続いています、早く涼しくならなかと願うばかりです![]()
そんな中、今回作業させていただいたお車はコチラです。

後ろからですがニューゲレンデW463Aです![]()
ヒッチメンバーを取り付けさせていただきました![]()
大阪店 いとうです。
↓ 盆休み唯一の思い出 ↓
こんばんは!浦和店井口です!盆明け1回目のブログですがすでに忙しいです笑 気づけば1時過ぎてるしネタも撮り忘れていたのでとりあえず今作業していたウラカンのスプリングノーマル戻しの紹介です笑 社外の方がノーマルより軽くなってたりばねだったら短くなってるパターンが多いのでノーマル戻しが大変なことの方が多いです![]()

フロントはリフターが付いてるのでバネの上にエア式のリフターが付いてます!これがやっかいです!
こんにちは、大阪店 常田です![]()
アーーーーーッという間に夏季休暇も終了し仕事な日々に戻っております。
少しマシにはなってきたと思いますが、まだまだ暑い日が続きますので倒れないよう体調管理に気を付けたいと思います。
さて、今回ご紹介させて頂くのは、、、
ランボルギーニ・ディアブロでございます![]()

BONDSHOP TOKYO 板倉です!
今週は雨が続いてやや涼しいですが、ピットの中は湿度が高く結局汗ダクです。
今年はピットにエアコンが入る予定だったんですけどね~。
来年に持ち越しです。
社長来年こそお願いします!
さて本日はスマートブラバス アルティメイト125 のエンジンチェックランプ点灯修理です。

皆さまこんばんは。浦和店小出です。
夏季休暇中、こどもに自由研究と題して自分の錆た工具を銅メッキ加工させました。


全然乗り気ではなかったのは言うまでもありません。
さて、本題です。
こんにちは、大阪店の出口です![]()
お盆は久しぶりにお泊りツーリングを堪能してきました![]()
涼を求めて山陰地方に行って来たのですが涼しいのは大山だけでした![]()
どこに行っても夏はやっぱり熱いんですね~

みなさんこんばんは!火曜日隔週ハセブログでございます!
お盆休みも明けまして東京店元気に営業中です。
ハセもお盆満喫してまいりましたw

華厳の滝行ったりよくわからないところいきなり行ったり・・・
愛車もトラブル起きることなく1000キロ走ってくれました!
みなさんの愛車は大丈夫でしょうか?久々の遠出で悲鳴を上げていませんか?
なにか気になることがありましたらお気軽にボンドショップ東京にお問い合わせください。