BMW G30 ACSchnitzer サウンドモジュール

こんばんは!浦和店井口です!

先日久しぶりにバイク通勤していたら最後に乗った時リザーブにしていたのを忘れて完全にガス欠してしまいましたもう少しで会社だったんですがひたすら押してきました笑 朝からだいぶ疲れました!

本日紹介するのは

こちらのBMW G30にACSchnitzer サウンドモジュールのお取り付けです!

Gシリーズになってからジャッキポイントの間が広すぎてリフトで上げるのが大変になった気がします笑

通称やかんです笑 車種専用なのでステーまでついてます!さすがです!

ユニットの取付位置や配線も説明書にちゃんと書いてあるのでその通りにします!

さすがに車種専用ステーも完璧です!

あとは遮熱版に穴あけ加工したりして完成です!

リモコンで音の切り替えもできます!

ちょっと変わった作業も浦和店にお任せください!

井口でしたー

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。