こんにちは![]()
浦和店 和田です![]()
最近、体質の改善とダイエットをしようと思い、
夕食に炭水化物を控えようと頑張っています![]()
ですが、お米が大好きな私は非常につらいことなので慣れるためには
我慢しかありません![]()
ですので夕食にポテチ(ジャガイモ)やキャラメルコーン(トウモロコシ)を食べて我慢しています。
おそらく、8月ごろには体質や見た目が激変してる手ごたえがあります。
そんな中、今回のご紹介するお車はこちらです。

レンジスポーツにデイライトキットを取り付けさせていただきました![]()
何度かブログでも紹介させていただいた商品ですが、ご要望が多数の為、紹介させていただきます。
まずは、ノーマル状態からです。

スイッチOFFの時です、当たり前ですが何も点灯しておりません。

こちらがスモールの状態です。
ヘッドライト廻りとサイドのアンバーが点灯しています。
確認が終わったところで早速取り付けに入ります![]()

まずはこちらのエアクリーナーを外していきます。

こんな感じです。
なぜ外すかと言いますと、単純に作業がしにくいからです。
続いて、配線と電源廻りを作業していきます。

こちらのヘッドライトコネクターに配線を割り込ませていきます。

良い感じに割り込ませました![]()
後は電源を取っていきます。

電源はヒューズボックスより頂戴いたします。
上手く取れたところでユニットの取り付けです。

こんな感じです。
すべてが上手くいきましたら点灯確認に入ります。

煌々と光っております。写真では分かりにくいですがスモールより明るく光ってます。
区別としては横のアンバーが光っていません。

スモールにすると暗くなっているのが分かりますか?
アンバーが光っていますのでスモールも問題なく光ってます。
作業時間そんなにかからないので待っている間に作業可能です。
浦和店のそばには電機屋さんなどがありますので時間をつぶしていただいてる
間に作業可能です。
ほかの車を見て気になるカスタムなどがありましたら
ぜひ、浦和店までお問合せください![]()
URAWA 和田でした![]()