AMG GT 63S 4ドアクーペ カスタム

みなさんこんばんは。浦和店小出です。

気づけば夜もふけています。最近段々と忙しくなってまいりました。本日のブログはサクッといきます。

それでは、本題です。

車両はAMG GT 4ドアクーペです。

新車でディーラーより入庫。そのままカスタムの流れです。

まずは…

ブレーキパッドですね。ホイールがダストで汚れてしまう前に低ダストパットに。

新車のうちにやっておきたい作業の1つですね。

 

続いてはロワリングロッド。

こちらは前のメカニックブログでもあった通りレベライザーのボールジョイントが今までの車より小さくなっていますが、そこは自社ブランドiid。早くも対策済みです。

車高は後ろをロッド交換後にもう少しだけ下げました。

続きまして、各メッキパーツはブラックアウト。フロントグリルは、ペイントの為バラしてボディでペイント。

その他にもウィンドモールはラッピングでブラックにアウターハンドル上部はボディ同色にペイント。エンブレム、マフラーカッター、リアデュフューザーモールもブラックに。

そして、新車という事で飛び石、小傷がつくまえに全体をプロテクションでガード。

マットの車体なので、補修は1段と大変ですからね。

最初から手をうっときます。

このお車はこれからホイールもいれる予定だそうです。次回はその時にでもアップされるかもしれません。

それでは、また。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。