こんばんは、大阪店 常田です![]()
本格的に暑くなってきましたね![]()
湿度もすごいので不快指数がマックスです![]()
そんな中ご紹介させて頂くのは、国産でアル・ヴェルに次ぐ入庫台数を誇るであろうレクサスのLXです。
今回はこちらのお車にTRD製のフロントグリルとフロントスポイラーの取り付けでございます。
コチラを取付け。


まずは取説を…。
外し方から全て説明されているので良い感じです、しかも日本語なのでだいたい理解できますね笑
が、作業時間5時間とあります…頑張っていきましょー![]()

養生箇所まで書いてあるのでしっかりと養生し、フロントバンパーをグリルごと外していきます。


必要なパーツを移植するために外していき、グリルを交換。


次にフロントスポイラーを取付けるための準備で純正バンパーにドリルで穴を開けていきます。
さすがトヨタ、バンパー裏に全て印が書いてあります![]()
純正バンパーに指定の大きさで穴を開け(開けるのが怖いので小西にやって貰いました笑)、バンパーにスポイラーを装着です。
グリル・スポイラーの取り付けが終わればバンパーを車に戻せば完成です![]()


元々、デカくて迫力のあるお車ですが更にって感じでイメージもガラッと変わり良い感じです![]()
これから夏本番で暑い日が続くと思います。
コロナ対策…暑さ対策…いろいろ対策して体調管理をしていきましょう。
それでは今日はこの辺で失礼します。
では![]()