フィアット

大阪店 いとうです。

今日はまん丸なあの車です♪(´ε` )

フィアット!

車高調の取り付けです。

では作業スタート!!

フロントはスコーンと外れちゃいます。笑

アッパー部の移植を行います。

ストラット式は必ずベアリングが入っていますので

これを移植しなければいけません!

ラバーを挟んで車体にセットされるので

その辺りも純正ショックから頂きます♪

リアはトーションビーム式なので

フロントよりもスコロコロン!!と外れちゃいます。笑

組み込みながら少し気になったのが

リアのバンプラバー

バネが縮む分クリアランスがなくなり

バンプタッチを起こすことが予想されたので

少しカットしました。

後もう一点

左リアショックのケースが

マフラーに干渉しそうでした(´・_・`)

が、後日マフラーを交換するとのことだったので

今回は特に対処せず様子見ということで作業を終えました。

もちろんアライメントもばっちり整えております!!

完成!

ホイール交換も一緒に作業させていただきました。

雰囲気出てますよね〜(´-`).。oO

本日もありがとうございました!

 bond Channel もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

SNSでもご購読できます。