大阪店 仲川です![]()
木枯らし1号も吹いたみたいで、一気に冬が近づいてきましたね![]()
今年は秋らしい秋がなかったような気がします![]()
最近のマイブームは、昼食に会社の近所のうどん屋さん(TKUさん)に行って
期間限定裏メニューを食べることです![]()

10月の期間限定裏メニューは『ホルモンチーズカレーうどん』です![]()
寒くなってきた季節に丁度いい感じです![]()
ご来店の際はぜひ行ってみてくださいね![]()
期間限定裏メニューは会員限定ですが、他の料理も美味しいのでオススメですよ![]()
そんな本日は、珍しく国産車のご紹介です![]()
![]()

国産車の中でもかなり珍しいお車です![]()
大阪店にも初入庫じゃないでしょうか![]()
『HONDA NSX NC1』です![]()
こちらのお車にTVキャンセラーとレーダー探知機を取り付けていきます![]()

純正モニターはこんな感じに付いてます![]()
TVキャンセラーの施工場所はモニター裏側ですので、順番に外していきます![]()
当然ですが、初めての作業ですし、不慣れな国産車ですので勝手が分からないですが
慎重に作業していきます![]()

上から順番に外していってモニター周りのパネルもエアコン操作部も外していきます![]()
最後にモニター部分が外れるって感じですね![]()

モニター裏の配線にTVキャンセラーの配線を割り込ませるような感じです![]()
ちなみに、純正はクラリオン製ですね![]()

レーザー対応のレーダー探知機の受光部はフロントガラス上部(助手席側)に
BONDオリジナルステーを使用して吊り下げました![]()
ディスプレイ部は運転席側に同じく吊り下げにて取り付けています![]()
(写真を完全に撮り忘れていました
)
なんやかんやで無事に完成です![]()
作業したことない車は色々気を使い過ぎて疲れますね![]()

エンジンルームのカーボンやエンジンの配置が素敵ですね![]()
エンジンルームの美しさではイタリアンスーパーカーにも引けを取らないと思います![]()
それではこの辺で![]()
大阪店 仲川でした![]()