ジムニー 色々カスタム

こんばんは!

浦和店の岡田です!

GW前、ショップは毎日バタバタ忙しいです笑笑

そんな中僕は、定休などが重なりGWは8連休いただけることになりました笑

長すぎるような、、、笑

なので5月までスパートかけます笑

さて

本日はジムニーです!

あのスズキのジムニーです!

今回は

オイルキャッチタンク

シュパーブフォース

レスポンスジェット

ステアリングダンパー

を取り付けていきたいと思います笑笑

内容盛りだくさんです笑

まずはオイルキャッチタンクです。

エアクリを外していきます

タンクの位置を決めたらエンジン側からホースを引っ張ってエアクリに回していきます。

そして間にシュパーブフォースをかましていきます。

続いてレスポンスジェットです。

これはソレノイド-エアクリ-アクチュエーター間に割り込ませていきます。

こんな感じです!これでブースト圧が上昇します。

続いてステアリングダンパーです!

この黒いやつを取っていきます笑

これが取り付けるステアリングダンパーです。

ジムニー下回りもスペースがあるので作業しやすかったです。

取り付けていきます。

いい感じになりました!

ジムニーのカスタムも浦和店にお任せ下さい笑

浦和店岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。