Audi RS3 KW HAS

毎度です。大阪店の小西です。

昨日から激熱モードでピットは灼熱!体がまだ暑さについていけません。

そんな中昨日はゲレンデの足回りを2台もさせていただきました。汗

メカ最年少の僕38歳とメカ最年長の先生(出口さん)50オーバー二人がかりで仕上げていきました。

僕が先に滅入ってましたが出口さん、、、

何歳なん?すげー!

見習わないといけないなとつくづく思いました!(笑)

いうてる間に梅雨入りなんでしょうね。

また釣りいけなくなる🎣

この時期は鯵にメバルにシーバスにチヌ!楽しい時期です。

あー早く行きたい。

で今日のブログはこの方

Audi  RS3

この方にKW HASキットを取り付けて行きまーす

フロントは簡単

ショック上のボルトはワイパーカウルをめくればすぐ見えます。

下も簡単スタビとショックしたのボルトを外せばこの通り

電子制御式だったのでカプラー抜くのを忘れずに!!

あとバネを組み込んで終わり!

お次はリア

リアは師匠(伊藤さん)がサクッと終わらせてくれてました。

ただリアのショックはバンプラバー交換のため

電子制御式だと少し面倒ですが伊藤さんの慣れた手つきでこの通り

後はきっちりアライメントをして出来上がり

乗り心地もよく安定した走りの実現が可能です

ではまた!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。