M340i Eibach

毎度です。大阪店の小西です!

すっかりブログを忘れてしまい、ネタ切れで焦りながら

昔の写真を掘り起こしてきました。

本日の紹介はM340i BMW

なんかずっと足と言ったらKWをブログでばっかりあげていたような小西です。

が今回は違います。

ダウンサスEibachの登場です。

確か落としすぎない感じ!

というお客様からの要望

前後はこんな感じ!ちょっと高いかな~

では早速開始!

フロントはショックの上下ボルトナットを外し

スタビリンクを外して各配線を気を付ければ簡単に外れます。

アッパーを外してダウンサスに組み替えれば完成!

リアはロアーム切れば簡単に外れます。

今回はナックル側で外しました。

ナックル側はボールジョイントになってるので外しやすくつけやすかった記憶がある!

後は逆の手順で組めば完成!

少しわかりずらいですがべたべたまでいかずこれで安心して乗れます。

後はアライメントしてロードテストを済ませハンドルセンター調整して完成ですね。

決まってます!

ではこのへで

次はブログ準備ちゃんとしときます!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。